育毛専門クリニックでザガーロを購入するという賢い選択

育毛専門クリニックでザガーロを購入するという賢い選択

tatemono_byouin2
デュタステリドを購入することを考えた場合、方法は3つしかありません。
1つ目は個人輸入する方法
2つ目は皮膚科で医師に処方してもらう方法
3つ目は育毛専門クリニックで医師に処方してもらう方法です。
当サイトは3つ目の育毛専門クリニックで処方してもらう方法をオススメしています。
その理由をみていきましょう。

一般的な価格についてはこちらの記事で触れています。
ザガーロの発売日は2016年6月13日ですがその薬価はどのくらいかというと…

ただ、この記事では、もっと安価に手に入れる方法をご提供します。

最後に、私が選択した最高の選択肢をご紹介します。

まず1つ目の個人輸入する方法は除外します

個人輸入する方法はないです
医薬品を個人輸入して使用する場合は、どんな被害にあっても自己責任となってしまいます。
偽物をつかまされる可能性を考えたら、とてもじゃないですがオススメできません。

2つ目の皮膚科で医師に処方してもらう方法も実はオススメ

実は2つ目の皮膚科で医師に処方してもらう方法というのもオススメなんです(笑)
そもそも、近くで買える可能性が高いわけですから、
お近くの皮膚科に電話してザガーロを取り扱っているかどうか聞いてみましょう。

そして登院して処方してもらってください。
全ては解決します(笑)

では、なぜ3つ目をオススメするのか?

それは、

・ 安い
・ 育毛剤(ミノキシジル・デュタステリド)の副作用についての情報を多く持っている
・ 奥の手の増毛法もある
・ クリニックによっては自宅で受診できる

という点からです。
病院で処方してもらう場合、ザガーロの代金以外にも診察料がどうしてもかかります。
自由診療ですから、保険はききませんし、初診料や処置料などはすごく高くなってしまいます

そこで登場、育毛専門クリニックです。

なぜ育毛専門クリニックがいいのか?

上でお伝えしてきたように、
ザガーロの処方は保険が適用されない自由診療となります。
そのため、初診料などの料金設定は各病院が決めることができます。

多くの育毛専門クリニックはこの初診料や再診料が無料となっている病院が多いのです。
なぜ、そんな金額設定が可能なのか?

その理由は、
・ 薄利多売
・ 他の治療法に自信がある

というところだと考えられます。

また、育毛専門クリニックはミノキシジルの副作用についても知識が豊富です。
そりゃそうですよね、だって、毎日処方しているわけですから。
診ている患者数が違います

普通の皮膚科は皮膚炎とか虫刺されの合間に薄毛治療をしているわけです。

一方で、育毛専門クリニックは、毎日、ハゲばかり治療しているんです。

その差は当然大きいです。

育毛専門クリニックはうさん臭い?

育毛専門クリニックでもザガーロを処方することができるのは医師です。
そもそも、医師はヘルシンキ宣言により患者の健康・利益を最優先にすることが決められています。

理解に苦しむところですが、育毛専門クリニックであっても、
ミノキシジルタブレットを処方しているクリニックもあります。

もし勧められたらキッパリと断りましょう。

あなたが望まない処方・治療はされません
断ったからといってあなたの不利益になるなんてことはありませんよ。
心配はいりませんからね。
少なくとも、私は今まで強引な勧誘を育毛専門クリニックでうけたことはありませんし、
当サイトにメールをくださる方々も「あっさり処方してくれた。」という方ばかりです。

ただ、32人相談を受けてきた中で1人だけは、
かなりしつこく他の治療方法を勧められたとおっしゃっている方もいらっしゃいました。
お話をうかがって、私自身も頭にきてクリニックにクレームをつけるため、
詳細を教えていただこうとしたのですが、返信をいただけず、
うやむやになってしまいました。
もし、その方が本当に嫌な思いをされたのであればとても残念です。

この記事をご覧くださっている方の中に、
今まで、そのような経験がおありの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、試していただきたいクリニックがあります。
AGAヘアクリニックです。
実際に私が利用しています。
本当に丁寧でこちらの望む治療をしていただける、
信頼できるクリニックです。

え?
お前の住んでいる町限定じゃないかって?

いえいえ、AGAヘアクリニックはオンライン(テレビ電話)で、
日本全国どこでも、私と全く同じ診察が受けられるんです。
だから自身を持ってオススメできるんです。

ご自宅にいながらザガーロを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

あなたの中にしっかりとした育毛の軸を!

あなたが不安になるのは、あなたの中にしっかりとした軸がないからです。
育毛について確かな知識をつければ、取るべき行動は決まってきますし、
断るところはしっかりと断れるはずです。

あ、別に、「そんなもの使いません!」とか喧嘩腰になれっていうことではないですからね(^^;)
やんわりと「うーん、ちょっと、心配なんで、今回は、やめて、おきますぅ。」
くらいにしておいたらいいのではないでしょうか。

育毛専門クリニックの独自の方法ってどうなの?

育毛専門クリニックの独自の治療法、
例えばHARG(ハーグ)療法などは科学的根拠のある治療法です。
説明を受けて、あなたがメリットを感じることができれば処置して貰えばいいと思いますよ。
実際、非常に効果が高い治療方法です。

薄毛は様々な要因が重なって起こりますし、体質の問題が大きいものですから、
たとえばCAGリピートが少ない(遺伝的に男性ホルモンで禿げやすい)人は
デュタステリドやフィナステリドがよく効く傾向にありますが、
逆の人は薄毛なのにデュタステリドが効きにくいということになってしまいます。

いいですか、そもそもデュタステリドは、ほとんどの人で効果がある育毛剤ですからね。
効かない人は本当にレアなんです。

仮に、仮にですよ。
もし、あなたがデュタステリドが効きにくい体質だった場合、
他の育毛方法に頼るしかないわけです。

その場合は育毛専門クリニックの独自の方法にすがるしかないですよね。
かなり高額ですが、ローンを組むことができるところも多いようです。
でも、その効果は金額に見合ったものであることも確かです。

そりゃ効きますよ。
育毛専門クリニックですよ(笑)

もしあなたが即効性の発毛育毛をどうしても望むのであれば、
やっぱり、そこは育毛専門クリニックの独自の技術に頼ることになるんでしょうね。

まぁ、まずは、デュタステリドとミノキシジルで頑張りましょう。

デュタステリドは効果が出るまで6ヶ月は様子をみないといけない薬です。
あせらずじっくりと腰を据えて飲み続けることをお勧めします。

不安な方は、まず無料カウンセリングを受けてみて考えることをオススメします。
なんせ無料ですから、相談できるだけでもお得です。
難しく考えることなく無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

私の選択した最高の選択肢はこちらです。

育毛専門クリニックが近くにない?オンライン診療がありますよ!

ご自宅にいながらザガーロや他のデュタステリドを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
超重要!
AGAヘアクリニックのホームページに、
「原則として、初診はご来院による診察をお願いいたします。」と書いてありますが、
・ 通院する時間がない(忙しい)
・ 通院するには遠すぎる(移動費or距離)

様々な理由で初診をテレビ電話で受けられます
ご安心ください。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。