ザガーロ(デュタステリド)を最安値で購入する方法は?個人輸入?クリニック?

ザガーロ(デュタステリド)を最安値で購入する方法は?個人輸入?クリニック?

ゆーたからな
当サイトは、ザガーロ(デュタステリド)が気になったあなたが絶対に読むべきサイトです。
なぜなら、日本一デュタステリドに詳しい、あなたのためのサイトだからです。

育毛本気で考えてザガーロ(デュタステリド)にたどり着いたあなた、おめでとうございます

非常に多くの育毛剤の情報の中から、あなた本物に到達しました

現時点で、研究者である私が
数百時間かけて国内外の医学論文や情報サイトを調べ尽くした上で
1番オススメできる育毛剤がザガーロ(デュタステリド)です。

ザガーロは、一般的な育毛剤と比べものにならないくらい効きますし、
プロペシア(フィナステリド)と比較して、1.54倍も増毛することができます。

ザガーロが、どのくらい増毛できるかというと、
10円玉ぐらいの範囲に平均89.6本増毛できるんです。
それも、たった6ヶ月でです。

デュタステリド(ザガーロ)は、
6ヶ月より1年、1年より2-3年と長く使用する
さらに増毛効果が上がると報告されています。

よく、デュタステリドは副作用が多いなどという情報があふれていますが、
大きな間違いです。

その噂を流している人は信用できません。
副作用は報告されていますが、プロペシアと大差ありません
プロペシアよりも副作用が強いなんて断言している人は、
本当の情報を知らないか、
あなたを脅(おど)してお金儲けしたいだけです。

もし、不幸にも副作用が出てしまったとしても、その副作用は、
長期的に使用すれば消失するものが大半です。

いまだにプロペシア(フィナステリド)を勧めるような人は勉強不足でしかありません。
もしそんなサイトがあったら、読まない方があなたのためです。
間違った情報ばかり書かれているサイトって、
あなたが思っている以上に多いんです。

当サイトは、現役研究者(元ハゲ)が科学的根拠に基づいた情報をご紹介しています。
ネット上の怪しい噂話を信じてしまうと
育毛に失敗してしまう可能性がかなり高くなってしまいますよ。

ザガーロ?デュタステリド?どっちなの?
と思ったあなたのために少しご説明します。

デュタステリドは育毛効果のある物質の名前です。

ザガーロはデュタステリドが配合された育毛剤の商品名で、

日本で唯一、厚生労働省に認可された、デュタステリドの育毛剤です。

ザガーロは、ほぼデュタステリドの塊ですから、
ザガーロ = デュタステリド
と思ってもらって大丈夫です。

他にも、デュタステリドを含む薬は、
・ アボルブ
・ アボダート
・ デュタス
・ デュタプロス
・ デュプロスト
・ ベルトリド
・ デュタボルブ

などがありますが、
これらは育毛目的の薬ではありませんし、
これらを使用していては育毛に失敗する可能性が高いです。
後ほど解説します。

最強のデュタステリドで育毛したいあなたは、
このページに書いてあるザガーロを最安値で買う方法で購入しましょう。

ご自宅にいながらザガーロを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

デュタステリドの購入方法は3つしかない

デュタステリドは医療用医薬品です。
医療用医薬品とは、お医者さんに処方してもらわなければ買えないお薬のことです。

ドラッグストアなどでは購入できませんよ。
当然、Amazonや楽天などでも売ってませんからね(^^)

あなたがデュタステリドを購入しようと思ったら、

・ 個人輸入
・ 近所の皮膚科や内科
・ 育毛専門クリニック・病院

この3つのルートで購入するしかありません。

デュタステリドの購入する方法のメリットとデメリット

個人輸入でデュタステリドを購入する

海外で販売している医薬品は個人輸入で購入することができます。

この方法では、

・ アボダート
・ デュタス
・ デュタプロス
・ デュプロスト
・ ベルトリド
・ デュタボルブ

が購入することができます。

ネットで検索すれば輸入代行業者が簡単に見つかりますよ。
ただ、とても重要なことですが、
偽物を輸入されてしまう可能性が高いことです。

実際に、厚生労働省が調査したところ、
個人輸入業者を介した薬の6割以上が偽物だったと報告されています。
個人輸入した育毛剤は6割が偽物?

もし一度でも偽物を購入してしまった場合、
あなたは、ひと月にわたって偽物を使い続けることになるわけですから、
デュタステリドを飲まなくなったのと同じ反応が起こります。

つまり、それまでデュタステリドで増えていた髪の毛が、
大量に抜け落ちます。

また、もし本物の

・ デュタス
・ デュタプロス
・ デュプロスト
・ ベルトリド
・ デュタボルブ

が購入できたとしても、
粗悪なものが含まれていることが考えられますから、
効果はザガーロほどありませんし、
それによってどんな副作用があったとしても自己責任となります。

デュタステリドを含むデュタステリド製剤は
ザガーロ、アボルブ、アボダート、デュプロスト、デュタス、ベルトリド、デュタボルブなどがありますが、
ザガーロとアボルブは日本で厚生労働省が承認した処方薬ですから、
正規のルートで輸入されたものしか購入することはできません。
個人輸入では買えません

ベルトリド

例えば、ベルトリドというデュタステリド製剤は、
正規品であるザガーロとは副作用が異なることが報告されています。

デュタステリドは前立腺の薬としてタムスロシンと一緒に服用することが多いのですが、
このベルトリドはタムスロシンと一緒に飲んではいけません。

同じデュタステリドを含む薬なんだから、
ザガーロ=ベルトリドでしょ?
と考えるのは大間違いなんです。

あなたは増毛効果があると有名なデュタステリドを使用したいんですよね?
それならば、本物のデュタステリドを使用しましょう。

ザガーロ、アボルブなら間違いありません。

デュタプロス

デュタプロスはDutaprosとして2種類、販売されています。
一つはトルコ産、もう一つはグルジア産です。
グルジア産のDutaprosはタムスロシンを含んでいます。

当たり前ですが、タムスロシンは健康な人が使う薬ではありません、
あなたは、このような情報をしっかりと判断して購入しなければならないんですよ。
さらに、副作用が出たとしても誰を頼ることもできません

日本には、お薬を使用して副作用が出てしまった場合、
補償金を給付してくれる医薬品副作用被害救済制度というものがあります。

この制度は、個人輸入した医薬品を使用した場合は適用してもらえません。
どんなに訴えても、どんな惨状でも、救済してもらえません。
これが、個人輸入における自己責任というものです。

「ちゃんとした輸入代行業者なら大丈夫でしょ」
と思っているのならそれも間違いです。
個人輸入した育毛剤は6割が偽物?

アイドラッグは日本の法人ですから法律を守ってはいますが、
この場合も、残念ながら、
口コミなどは捏造されているので参考になりません
(実際に、私が調査してわかりました。)

そんな企業でも信用できると思われるなら購入してみるといいと思いますが、
自己責任でお願いいたします。

サプリメントとかなら個人輸入されても止めません。
デュタステリドだけはやめていただきたい、ということなんです。

なぜなら、デュタステリドは育毛・増毛する上で一番重要な部分だからです。
せめてここだけは
間違いのないものを使用していただきたいんです。

もし、個人輸入したデュタステリドで、
なんらかの副作用がでたらすぐに病院に行ってくださいね。
私からのお願いです。

いずれにしても、
個人輸入では効果がない効果の低いデュタステリドしか購入できません。

つまり、
プロペシアの1.54倍の効果があるデュタステリドを買うことができるのは、
正規のルートで輸入されたザガーロやアボルブなどを処方してくれる
育毛クリニックか近所の病院の皮膚科だけなんです。

これって、なぜかどこのサイトも書いていないんですよねぇ…

効果、安全、安心、どれを考えても、
お医者さんに処方してもらうしかありえないんです。

それでは最初の購入方法
個人輸入についてまとめてみます。

個人輸入でデュタステリドを購入する

購入できるデュタステリド製剤
・アボダート
・デュタス
・デュプロスト
・デュタプロス
・ベルトリド
・デュタボルブ

メリット
・安い!とにかく安い!
・ネットで購入できる

デメリット
・ザガーロほどの効果は期待できない
突然の脱毛が高確率で起こる
・取り返しのつかない副作用が出ても国の補償を受けられない
・お医者さんに相談できない

それでは残りの購入方法

・ 近所の皮膚科や内科
・ 育毛専門クリニック・病院

についてご紹介します。

近所の皮膚科や内科でデュタステリド(ザガーロ)を購入する

近所の皮膚科や内科で取り扱っているデュタステリド製剤

近所の皮膚科・内科でも、取り扱いがあれば
ザガーロやアボルブを処方してもらうことが可能です。

同じ成分でありながらアボルブの方が価格改定をしているため安いのですが、
残念ながら皮膚科ではまず取り扱っていません

そのため、ほとんどの場合、
ザガーロを処方してもらうことになります。

ザガーロは新しいお薬であり、
育毛専門クリニックであっても取り扱っていないところがあるくらいですから、
受診する前に、ザガーロを取り扱っているか電話で聞いてみるといいでしょう。

近所の皮膚科でザガーロを処方してもらう費用はどのくらい?

近所の皮膚科でザガーロを処方してもらう場合、
薄毛治療は自由診療であり、
初診料や処置料などは全額自己負担となってしまいます。

つまり、費用が高くついてしまいます。

ザガーロのお薬代だけで
1万円-1万2000円くらいで、
そこに初診料や処置料などがかかってきますから、
トータルで1万5000円-2万円くらいは用意しておいた方が良いでしょう。

近所の皮膚科でザガーロを処方してもらうメリットは?

近くにあるので、便利です。

また、お医者さんに処方してもらうので
本物のデュタステリドであるザガーロを購入できます。

もし、何か副作用が出た場合、
お医者さんに診てもらえるため、安心感がすごいです。

近所の皮膚科でザガーロを処方してもらうデメリットは?

デメリットとしては、
皮膚科のお医者さんは育毛剤の専門家ではないことがあげられます
当たり前の話ですが、
皮膚科のお医者さんは、皮膚疾患の専門家です。
普段は蕁麻疹や虫さされ、アトピーなどを治療している方です。

デュタステリドは難しい副作用がある薬です。
もし皮膚科を受診されるとしても、
その副作用について、丁寧なケアをしてもらえるとは思えません。
このケアを間違えるとデュタステリドでの育毛を断念する可能性が高くなります。

また、他の購入方法よりも費用が高くついてしまうのもデメリットですし、

近所で便利というメリットも裏返せば、
ご近所さん、仕事の同僚、子供の友達の親などに
会う可能性が高いということになりますから、
噂話など立てられたら、ちょっと面倒です。

近所の皮膚科でデュタステリド(ザガーロ)を購入する方法についてまとめます。

近所の皮膚科でデュタステリドを購入する

購入できるデュタステリド製剤
・ザガーロ
・アボルブ

メリット
・近くで便利
・本物のデュタステリドであるザガーロが使用できる
・お医者さんに処方してもらうので安心

デメリット
・取り扱っていない可能性がある
・費用が高い
・育毛上の副作用に適切なケアが期待できない
・病院で知り合いに会ってしまう

近所の皮膚科を選択されるあなたへ

それでも、近所の皮膚科で処方してもらうんだ、というあなた。
お願いがあります。
せめて当サイト、育毛研究所Age35の記事を全て読んでから受診してください。

まぁ、ほら、無料なんでね、あなたが損することはありませんから。
でも、冗談抜きで、
あなたの育毛が成功する可能性が本当に高まりますよ。

もし皮膚科での育毛に失敗してしまった場合は、
当サイトにもう一度お越しください。
そしてお気軽にご相談ください。

1回失敗すると育毛の可能性がかなり狭くなってしまいますが、
なんらかのお力にはなれると思います。

そうなんです、デュタステリドで育毛するのは、
やり方によっては簡単に失敗してしまいますし、
1度失敗してしまったら、
デュタステリドを使うことができなくなってしまう可能性があるんです。

これって、別にデュタステリドが危険だからということではないんですよ。
ミノキシジルでも同じことが言えます。
ただ、あなたに知識がなかったらそうなってしまうということなんです。

ね?難しそうでしょ?

でもね、
当サイト、育毛研究所Age35を全て読んでいただければ、
その可能性はかなり減らせるはずです。

デュタステリドで育毛するには、
正しい知識が本当に重要なんですよ。

それでは最後の購入方法、
育毛専門クリニックで購入する方法についてご紹介します。

育毛専門クリニック・病院でザガーロを購入する

イチオシです。
なぜなら、安全に安くザガーロを購入することができるからです。
育毛専門クリニック・病院というと
費用が高いイメージがあるかもしれませんが、
ちゃんと選べば、そんなことはありません。

育毛専門クリニックでザガーロを処方してもらう費用はどのくらい?

ザガーロは1万-1万2000円が相場と言われていますから、
国内最安値8000円で購入できれば、
ひと月あたり2000-4000円もお得です。
年間2万4000円〜4万8000円もお得なんですよ。

育毛専門クリニックは初診料が無料のところが多いです。
再診料さえ無料のところも多いです。
そのため、近所の皮膚科よりも格段に安くザガーロを手に入れることができます
後でオススメする最安値のクリニックでは、
8000-9000円でザガーロを購入することができます。

育毛専門クリニックでザガーロを処方してもらうメリットは?

なにより、クリニック(病院)で処方してもらうわけですから、
正規のルートで輸入された本物のデュタステリドである
ザガーロやアボルブなどを購入することができます。

育毛専門ですから、
育毛剤の副作用についてもくわしい
AGA(男性型脱毛症)以外のハゲ(薄毛)についてもくわしい
というのが大きなメリットです。
ザガーロに限らず、ミノキシジルの副作用についても
対処方法のノウハウが豊富です。

費用面で考えると
育毛薬(ザガーロとミノキシジル)だけで治療をするならば、
近所の皮膚科よりも安くすみます。

お金を出せば、もっと効果が高い独自の治療を組み合わせてくれます。
これはどうしても増毛したい人にとっては最大のメリットでしょう。
効果の高さは間違いありませんし、コスパも意外と良いんです。

また、近所の皮膚科でのデメリットだった、
知り合いに会うようなことはないですし、
もし会ったとしても、お仲間です(笑)
ペラペラ人に話すようなことはないでしょう。

育毛専門クリニックでザガーロを処方してもらうデメリットは?

育毛専門クリニックは大都市に限られるため、
クリニックの数が少ないのがネックです。

あなたが大きな街から離れた場所にお住いの場合、
クリニックが遠くなってしまうため、
移動が大変なことがデメリットです。

まぁ、デメリットなんですけど、
近所の人に薄毛治療しているのがバレないので、
逆にメリットなのかもしれませんね(笑)

次に、どこのクリニックが特にお得に購入できるのかご紹介します。

ひとまず、
育毛専門クリニックでデュタステリド(ザガーロ)を購入する方法についてまとめます。

育毛専門クリニックでデュタステリドを購入する

購入できるデュタステリド製剤
・ザガーロ
・アボルブ
・独自に調合されてデュタステリド

メリット
・本物のデュタステリドが使用できる
・お医者さんに処方してもらうので安心
・近所の皮膚科よりも安くすむ
・専門のお医者さんによるケアが受けられる
・病院で知り合いに会うようなことがない

デメリット
・クリニックの数が少ない
・遠くにある場合、移動が大変
・独自の効果と費用が高い治療法を勧められることがある

ザガーロを最安値で購入できるクリニックのオススメ

現在最強の育毛剤ザガーロ(デュタステリド)を
最安値で処方してくれるクリニックです。

初回のみ4800円とかで処方してくれるクリニックもありますが、
初回だけ安くても意味はないので除外します。

デュタステリドを購入するのにオススメの育毛専門クリニック
1位 AGAヘアクリニック デュタステリド 8000円 ザガーロ 9000円
2位 AGAスキンクリニック ザガーロ 8200円
3位 中央クリニック ザガーロ 7500円-9000円 (クリニック店舗による)

AGAヘアクリニック
クリニックは東京の秋葉原にしかないのですが、
オンライン診療(遠隔診療)に対応しています。
スマートフォンさえあれば、テレビ電話を利用して、
日本全国どこでも、
家から出ることなく受診することが可能です。
AGAヘアクリニックのオンライン診療の解説

AGAスキンクリニック
所在地:東京(秋葉原、池袋、上野、品川、渋谷、新宿、西新宿、町田、銀座、六本木)、
神奈川(横浜)、埼玉(大宮、川口)、千葉(柏、船橋)、北海道(札幌)、
宮城(仙台)、青森、秋田、富山、愛知(名古屋(栄、駅前))、
長野(松本)、京都、大阪(梅田、難波、天王寺、堺東)、兵庫(神戸)、
岡山、広島(広島、福山)、山口(下関)、愛媛(松山)、高知、
福岡(福岡、小倉)、佐賀、長崎(諫早)、沖縄(那覇)
県内外の遠隔地でも、パソコンやスマートフォンで遠隔診療を受けることが可能です。
AGAスキンクリニックの遠隔診療の解説

中央クリニックの無料カウンセリングを予約する
所在地:北海道(札幌、帯広)、東京(新宿、秋葉原)、茨城(水戸)、群馬(高崎)、埼玉(大宮)、千葉、神奈川(川崎、横浜)、静岡(浜松)、愛知(名古屋)、金沢、大阪、神戸、岡山、広島、福岡、鹿児島

AGAヘアクリニック
このクリニックの特徴は、
初診からオンライン診療(遠隔診療)を受けることができることです。
ご自宅から、一歩も外に出ることなく
ザガーロ(デュタステリド)を購入することができます。

移動時間
移動費用
人と会う

これら全てが必要ありません

初診からオンライン診療(遠隔診療)が可能です。

高額な治療を行っていないため、勧誘は全くありません。
ストレスなく、お望みの治療を選択することができます。

私はこちらのクリニックを利用しています。

AGAスキンクリニック
特徴は、ザガーロが国内最安値レベルの8200円(初回4800円)で処方してもらえることと、
遠隔診療を利用すれば、パソコンやスマートフォンで診察して薬を処方してもらえることです。
独自の治療に自信があるため勧誘されることもあります。

中央クリニック
中央クリニックはお医者さんのクオリティに定評があります。
口コミなどで技術力が高評価なのが中央クリニックです。

ザガーロ+ミノキシジル
1万2000-1万3000円で処方してくれます。

しかも、新宿であればザガーロが7500円です。
クリニックの場所によって価格が異なるのでぜひ、
下のリンクからお近くの中央クリニックの価格をご覧ください。

必要を感じれば、HARG(ハーグ)療法(1回 15万円)も行うことができるため
薄毛治療に対して万全のクリニックです。


AGAヘアクリニックの解説と予約方法
AGAスキンクリニックの遠隔診療の解説
中央クリニックの詳細を見てみる

ザガーロを購入する上でデメリットがないクリニック

ここまでご覧下さったあなたに、超オススメ情報です。

育毛専門クリニックのデメリットである、
・クリニックの数が少ない
・遠くにある場合、移動が大変
・独自の効果が高く費用も高い治療法を勧められることもある
この3つが解消できるクリニック

AGAヘアクリニック

です。

こちらのクリニックでは、
メソセラピーHARG(ハーグ)療法といった育毛専門クリニック独自の治療法を行っていません
そのため、これらの高額な治療方法を勧められることは絶対にないんです。

勧められた治療方法を断るのって、
Noと言えない日本人には、結構ストレスだったりするんですよね。

そのストレスがないです。

あなたの望んだ育毛薬を処方してくれます。

オンライン診療といってもちゃんと診察してくれるので、
健康面での不安も解消してくれます。

デュタステリドは2種類用意されており、

ザガーロ

または

アメリカの工場から直輸入して調合している
独自のデュタステリド製剤
デュタ(DUTA)

を処方してくれます。

ザガーロは9000
デュタは8000

です。

初回は血液検査のキット代金の5000円かかってしまいますが、
二回目からは上のデュタステリドの金額だけで購入できます。

オンライン診療(遠隔診療)のやり方はとっても簡単!

ちゃんと私の実体験からの重要ポイントもまとめてあるので
解説ページをぜひ読んでみてくださいね。

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

ご自宅にいながらザガーロや他のデュタステリドを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。