本当に効く育毛剤を本気で知りたいんですか?

本当に効く育毛剤を本気で知りたいんですか?

シェアしてやったら?
私は、ハゲの味方です。
このサイトは、元ハゲによるハゲのためのサイトです。
ただ、その元ハゲは現役研究者です。

あなたは、本気で良く効く育毛剤を探しているんですよね?

もしそうであるならば、答えを差し上げます。
デュタステリドとミノキシジル
を使いましょう。

本当に効く育毛剤の中でも最強に効く育毛剤

最強に効く育毛剤:デュタステリド

現在、地球上に存在する育毛剤でもっとも増毛できるものは、
デュタステリドです。
今まで最強だったプロペシア(フィナステリド)の1.54倍多く毛を増やすことができます。

デュタステリドは育毛成分名で、
商品名はザガーロです。

当サイトはザガーロについて日本一くわしいサイトです。
なんせ私は研究者ですから、
その辺の素人やまともに勉強していない医者よりも詳しいです。

ザガーロは、現在、もっとも増毛できる育毛剤です。
そのザガーロの限界をご覧ください。
最強の育毛剤であるザガーロの限界とは?(効果と副作用)

最強に効く育毛剤:リアップX5プラス

現時点で、ミノキシジル発毛を促すことができるただ一つの育毛成分です。
それ以外の育毛成分には毛を生やすことはできません

ミノキシジルも育毛成分名で、商品名はリアップX5プラスです。
リアップについても、当サイトは、どこにもない情報が満載です。

ザガーロは新しく毛を生やすことはできませんが、
毛が抜けるのを抑えることでミノキシジルよりも増毛できます

この発毛効果(リアップ)と脱毛抑制効果(ザガーロ)は同時に使用することができます
ぜひ、併用して最強の育毛を行ってください。
リアップX5プラス(ミノキシジル)の効果

最強に効く育毛機器:ヘアマックス

育毛剤を使いたくないあなたには、
ヘアマックスがオススメです。
ヘアマックスは310万円で購入できる低出力レーザー育毛治療器です。
光をあてるだけなんですが、本当に増毛できます。

一度買ってしまえば、ずっと使用できます
毎月1本育毛剤を使用することを考えれば、
圧倒的にコストパフォーマンスが高いです。

他にも低出力レーザー育毛治療器はあるようですが、オススメできません
日本で購入できる低出力レーザー育毛治療器で効果が間違いないものは、
ヘアマックスだけです。
ヘアマックスの効果は?研究データを研究者がわかりやすくご紹介!

最強の育毛サプリメント:ノコギリヤシエキス

当サイトは、ノコギリヤシエキスについても日本一の情報サイトです。
現役研究者が本気で調べたその効果をご覧ください。
ノコギリヤシ:どのぐらいの確率で毛が生えるのか?その効果をご覧ください

育毛方法を組み合わせることが最強です

ここまででご紹介した育毛剤や育毛機器は、
組み合わせて使用することが可能です。
当サイトのオススメの育毛方法をご覧ください。
男性のための育毛戦略

他のサイトを参考にしない方があなたのためです

あなたは、良く効く育毛剤の情報をネットで検索しまくってませんか?
言っておきますが、ネットにある情報はウソばっかですよ。

本当にオススメできる情報元(サイト)は

・ 厚生労働省のホームページ
・ PubMed (研究情報サイト)
・ 皮膚科のホームページ

だけです。

でも調べるの面倒でしょ?
なので、この育毛研究所Age35にまとめています。
読み倒していってください。

現時点で最高の育毛を行う上で、
必要最低限の情報はすでに書いてあります。

本気であなたのためを思って調べて書いています。

本気であなたのためを思って調べて書いています。
と、書いても、まともに読んじゃいないこともわかってます(笑)

研究者である私が、真面目に一生懸命、調べて、
訪問してくださる皆さんのために、
できる限り正しい情報を書いているんですが、
ちゃんと読んでくれないんですよねぇ。

私のおせっかいな押し付けが良くないのかなぁ…
なんて、このサイトの運営方針にちょっと後悔し始めてます。
どこのサイトよりも、あなたのためになる情報をまとめているんですが…

他のサイトなんて嘘ばっかというか、
間違った情報であったり、大して重要ではない情報ばっかりです。
そして、効果がない育毛剤をオススメしているんです。

たまに、
私もウソの情報を書いてやろうかと悪魔のような心が湧いてしまいます。
効きもしない育毛剤を紹介してみようかな、とか(笑)

でも、できないんですよ。
私はウソがつけないんです(^^;)
研究者だから。
頑固ですし。

完璧主義の気があるので、
真面目に作ったサイトが汚れるのが許せないというのもあります。

ウソ情報を書くくらいなら、このサイトの更新をやめると思います。
現時点で書きたいことの大半は書き終えたので。

え?やめるの?

一応まだ続けようと思っています。
HARG(ハーグ)と植毛について書いこうと思っています。

ただ、びっくりするくらい、このサイトって人が見にこないんで(^^;)
今のところ、心が折れない限りは続けてみようとは思っています。

このサイトの記事ってどこにも書いてないことが多いので、
他のサイトに結構パクられちゃってるんですよね。

そのパクってるサイトがこのサイトの何十倍も見られてるってのがなんとも(笑)

ちゃんと背景にある情報まで理解していないと
間違った情報になっちゃってたりするんで、
その間違った情報を読んでしまう人がちょっと心配で、
実際に、他サイトに修正依頼したこともあります。
本当におせっかい(笑)

まぁ、当サイト、育毛研究所Age35は、
まったりと記事を公開していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。