ザガーロを危険だと言っているブログが危険!

ザガーロを危険だと言っているブログが危険!

ザガーロは危険
そのブログ、オススメの育毛剤はなんでしたか?
フィナステリドまたはミノキシジル以外であれば、
そのブログの運営者は悪魔です。

さらに、フィナステリドをイチオシにしていたのであれば、勉強不足です。
そのサイトの情報を鵜呑みにしない方が、賢明ですよ。

ザガーロの効果を写真で見たければこちらの記事をどうぞ
最強の育毛剤であるザガーロの限界とは?(効果と副作用)

ザガーロが危険だと思うなら

ぜひ、当サイト、育毛研究所Age35のザガーロ(=デュタステリド)の副作用についての記事を読んでみてください。
日本で、いえ、世界で一番デュタステリド(=ザガーロ)について詳しいサイトになったと自負しています。

デュタステリドに関する全ての情報がこのサイトから手に入れることができます。
当然、その副作用の情報についてもです。

現役研究者の私が、
膨大な時間をかけて世界中のネットのデュタステリドについての情報を調べ、

デュタステリドについての臨床研究論文を何十本も読んで、

なお、デュタステリドはオススメの育毛剤であると自信を持って言えます。

ぜひ、育毛研究所Age35の記事を全て読んでください
それが、あなたが最高の育毛法に気がつくための、最短のルートです。

なぜザガーロが危険だと言われてしまうのか?

ザガーロの副作用が危険?

ザガーロが危険だと言われるのは、
効果があるからです。
それも非常に高い効果があるからなんです。

人体に効果があるもの、つまり、は、
どんなものでも副作用があります。

健康な人が使うと危険な薬って、いくらでもあるじゃないですか。

ザガーロは
男性型脱毛症=男性のハゲ
育毛治療するための薬です。

そのため、副作用もあるんです。
ただ、その副作用は多くの人には現れません
一番多いものでも十中八九あなたには現れませんし、
レアな副作用なんて99%あなたには現れません

副作用について気になる方はこちらの記事がオススメです
楽観的な方がデュタステリドやフィナステリドの副作用は少ない?

逆に言うと、
副作用がないものなんて、効果もありません

当サイトでご紹介している、
副作用がもっともないタイプのものサプリメントですが、
ノコギリヤシエキスのサプリメントだって、
副作用があります

副作用がない、なんて宣伝している育毛剤は、効果がないんですよ。
そんなもんです。

そんな育毛剤の方が、私はザガーロなんかよりずっと危険だと思います。

一般的な育毛剤を使用する危険性

一般的な育毛剤は、効果がないです。
効果のある育毛剤は当サイトで紹介しているのでご覧ください。

効果のない育毛剤を買うことは危険です。
それは、あなたの体に悪影響があるから危険
と言っているのではありません
お金が無駄になりますし、
時間も無駄になります。

あなたが時間を無駄にするということは、
増毛できる量が減るのと同じ意味を持っています。

分かり難い言い方をしましたが、
薄毛が進行した場合、時間が経てば経つほど、
育毛を始めても育毛効果が低くなってしまうものなんです。

つまり、効果のない育毛剤を使うことは、
増毛できない可能性を増やしてしまう危険な行為なんです。

デュタステリドが危険な理由

では、効果があると言っているデュタステリドなら良いかというと、
そうでもありません。

ザガーロは、ほとんどがデュタステリドで出来ています。
他にもデュタステリドで出来ているデュタステリド製剤はあります。

ザガーロ以外にもデュタステリドはあるんです。

有名どころで言うと、
デュタス、デュタプロス、デュプロスト、デュタス、ベルトリド、
などがありますが、
これらのデュタステリド製剤は個人輸入で購入するしか方法がありません。

個人輸入は6割が偽物だった、
という厚生労働省の報告がありますから、
あなたが購入するデュタステリドが偽物である可能性は高いです。

もし、偽物でなかったとしても、
デュタプロスは効果が低いこと、
ベルトリド副作用が異なることがわかっています。
当然ですが、
ザガーロ = デュタプロス = ベルトリド ではないんです。

本物であってもそうなんですから、
偽物を使用した場合の
悪影響は予想もつかないほど悪いものになる
可能性があります。

個人輸入を利用してデュタステリド製剤を購入する行為は危険です。

安いからという理由で、
ザガーロ以外のデュタステリドを使用するのはやめておいた方が良いですよ。

一般的な育毛剤で育毛したいあなたへ

デュタステリド、フィナステリド、ミノキシジル以外の
全ての育毛剤が効果がないというつもりもありません

まだ、紹介できていませんが、実際に、その効果に科学的根拠がある育毛剤もありますし、
私がオススメしたいものもあります。それは、そのうちご紹介しますね(^^;)
オススメできる育毛剤

育毛剤を使わないで増毛できる可能性もあります

薄毛は個体差(個人差)が大きい問題です。
遺伝子以外にも、生活習慣、頭皮環境、ストレス、様々な要因が絡んできます。

薄毛の原因が男性ホルモン以外にある可能性もあります。
そのような人にはザガーロ(デュタステリド)は効果がないです。

むしろ、ザガーロ(デュタステリド)が効果がないと言っている数%の人は、
そんなことが理由なんだと思います。

例えば、
生活習慣の中でも食生活が特に乱れていて、
必要な栄養素(亜鉛)が足りていないだけでも薄毛になります。
その場合は、ザガーロ(デュタステリド)よりも亜鉛の方が効果があります

あなたがもし、

・ 起床就寝時間を規則正しく生活している
・ 日常的に運動をしている
・ ストレスを溜めていない
・ 十分な栄養素を摂取している
・ 毎日適切な洗髪をしている

これらを満たした上で、
薄毛が進行しているのであれば、

ザガーロ(デュタステリド)一択です。

他の、栄養剤的な育毛剤に惑わされないでください。

ザガーロ(デュタステリド)一択です。

もしザガーロがどうしても嫌だというのであれば

当サイトの、ノコギリヤシのサプリメントについての記事を読んでみてください。

何本かありますが、全ての記事を読むことが重要です。
一本でも欠けてしまえば、意味はありませんよ。

ぜひ、全部読んでみてください。どれだけ丁寧に読んだとしても、1時間は絶対にかかりません
あなたが今後、人生で割く育毛の時間に比べれば、大した時間ではありませんよね。

まず最初にオススメの記事はこちらです。
《必読》ノコギリヤシの育毛効果の本質を知るべし!です

育毛薬もサプリメントも嫌なあなたへ

もう、あなたにオススメできる育毛方法は、
マッサージ光治療のみです。

ただ、どちらも効果があります
ぜひ、記事を読んでみてください。
光治療器(ヘアマックス)の効果は?研究データを研究者がわかりやすくご紹介!
頭皮マッサージが効果ないというデマって誰得?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。