デュタステリドは薬局、楽天、Amazonでは売ってません

デュタステリドは薬局、楽天、Amazonでは売ってません

baby-20607_1280
ザガーロ、アボルブ、アボダート、デュプロスト、デュタス、ベルトリドといった、
デュタステリドは薬局、楽天、Amazon、ドラッグストアーでは売ってません
医療用医薬品に分類される病院でお医者さんに出してもらうお薬です。
では、どこで買えばいいのかという話をしていきましょう。

名称についてですが、

ザガーロ、アボルブ、アボダート、デュプロスト、デュタス、ベルトリドは商品名で、
どれも有効成分はデュタステリドという化合物です。

ボルビック、南アルプスの天然水、いろはす、エビアン、クリスタルガイザーは商品名で、
どれも成分は水です。

ご理解いただけたでしょうか。

それぞれの商品の違いについてはこちらの記事をどうぞ。
デュタステリドはどれを買えばいいの?ザガーロ?アボダート?デュタス?

デュタステリドを使用したいと考えているあなた!
大正解です。
そんなあなたには、
当サイト、育毛研究所Age35の記事を全部読むことを強くオススメします。
当サイトは日本一デュタステリドに詳しいサイトです。

読むだけでいいんです。
それだけで、あなたの育毛の成功率が上がるはずです。

まずは、この記事を最後まで読んでみてください。
私の立ち位置まで踏み込んだ内容になっています。
1分くらいで読み終わりますから。ね?

ザガーロ、アボルブ、アボダートはどこで買えるのか?

効果に間違いがないのは、正規の製造販売元であるグラクソスミスクライン社のデュタステリドです。
ザガーロ、アボルブ、アボダートは正規品です。

ザガーロ・アボルブは病院でしか購入できません。
アボダートはアイドラッグストアーなどの輸入代行業社をとおして
個人輸入によって購入できます。

個人輸入についてはこちらの記事がオススメです。
個人輸入した育毛剤は6割が偽物?

デュプロスト、デュタス、ベルトリド、デュタプロスはどこで買えるのか?

デュプロスト、デュタス、ベルトリド、デュタプロスは
アイドラッグストアーなどの輸入代行業社をとおして
個人輸入によって購入できます。

オススメできる順番としては、

1. デュプロスト
2. デュタプロス(トルコ産)
3. デュタス・ベルトリド

の順です。

ただ、オススメしません。
オススメの順番と言いつつも、オススメしません(笑)

まともな神経してたら、
オススメできるわけないんですよこんなもの。
製品もそうですが流通経路も含めてオススメできません。
危ない。

こう書かれて、イラッとしたあなた、
私(元ハゲ)は、ハゲを幸せにするために、このサイトを運営しています。
ぜひ、そのお怒りを沈めて、もう少しだけ読んでください。

薬害被害の実態・実情はあまりにも悲しいです。

私には子供がいます。可愛くて、愛しくてたまりません。
きっと、あなたも誰かに愛されて育てられたはずです。
今も、誰かに愛されているのではないでしょうか。

私にはそんなあなたに、
危険なものをオススメなどできません。
人には超えてはいけないラインというものがあると思います。

あなたは毛を生やしたいだけですよね?
そうであるなら、ぜひ当サイトの記事を全て読んでください。
ゆっくり、時間をかけて、1日1記事でも大丈夫ですから。

私はあなたに幸せになって欲しいのです。
明るく生活をできるように、自信を持てるように、毎日が楽しいと思えるように。
そう願って、このサイトを運営しています。

では、そんな私があなたにオススメできる購入方法をご紹介します。

育毛専門クリニックで処方してもらう

です。

お医者さんに処方してもらえる安心感と安全性
さらに、お安く購入できるメリットがそろった選択肢です。
ぜひこちらの記事を読んでご検討ください。
育毛専門クリニックでザガーロを購入するという賢い選択

デュタステリドは現時点でもっとも増毛できる育毛剤です。
ぜひ、その限界を知ってください。
最強の育毛剤であるザガーロの限界とは?(効果と副作用)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。