高い育毛剤ほど効果が高い?そんなことはありませんよ!

高い育毛剤ほど効果が高い?そんなことはありませんよ!

育毛剤ですって?
ここは、どのサイトよりも正直であなたのためを考えたサイトです。
この広大なネットの中で当サイトを訪れていただけたのは奇跡に近いです。
なんせ、超弱小サイトですから。

でもね、内容はどこのサイトにも負けていない自信があります。
現役研究者が本気で育毛について調べていますから。
ぜひ、最後まで読んでみてください。

育毛剤は高い!

育毛剤って3000円から1万3000円ぐらいまで様々なものがありますよね。
大体の相場は6000円〜8000円のようです。
こんなサイトを運営しているくらいですから、
一応、かたっぱしからその成分なども調べています。

(50音順)
アンドジーノ
イクオス
HG-101
M-1
MSTT1
エヴォルプラス
オメガプロ
ケッパー
GUNGUN
ザスカルプ5.0C
生薬WAKA
スカルプグロウ
セファニーズ5α
チャップアップ
ナノインパクト100
バイタルウェーブスカルプローション
ビタブリッドCヘアー
フェルサ
BUBUKA
プランテル
ボストン
ボストンスカルプエッセンス
ポリピュアEX
メンズミレット
モンゴ流
ルプルプ
リゾゲイン
などなど

この中からお勧めできるのは少しだけです。
お勧め商品についてはまた他の記事でまとめたいと思います。

上にあげた育毛剤が、あなたに効かないとは言いません。
でも、育毛剤って高いじゃないですか。
お金持ちなら別でしょうけど、私は高いと思います。
これらの育毛剤の相場は6000〜8000円ですよ。

高いんだからそれだけ効果があるんだろ?
ナンセンスです。

一番高い服が一番オシャレですか?
答えはノーです。

一番曲が一番名曲ですか?
答えはノーです。

今現在、
最強に効く、一番効果が高い育毛剤がザガーロ(デュタステリド)です。

育毛効果は他のものと段違いです。
自転車とF-1を比べるくらいおかしな話です。

一般の方はご存知ないですが、
デュタステリドの育毛効果は、
圧倒的な量で確かな科学的データが、
数多くの科学雑誌に報告されています。

他の育毛成分は、伝承とかそんなレベルのものが主流です。
「代々、髪の毛に効果があるとされている」レベルの話です。

育毛剤の研究についてはこちらの記事がオススメです
育毛剤と成分:その研究状況についてご紹介します

でも、ザガーロって他の育毛剤よりもお高いんでしょ?

ザガーロ(デュタステリド)は8000〜10000円ですよ。
育毛剤って3000円から1万3000円しますからね。

ものによっては、ザガーロ(デュタステリド)より高いものまであるわけです。
マジでギャグですよそんなの。

現時点で最強の育毛剤であるザガーロ(デュタステリド)を使用しましょうよ。

デュタステリドがいかに最強なのか知りたい方はこちらの記事をどうぞ
まだプロペシアを使ってるの? 「ザガーロ対プロペシア」どっち?

副作用?
もしデュタステリドの副作用が心配なら、
当サイト、育毛研究所Age35の記事を読んでください。

育毛研究所Age35は日本一デュタステリドに詳しいサイトです。
副作用についても確かな情報をまとめてあります。

副作用についてはこちらの記事をどうぞ
デュタステリドの長期使用による副作用は前立腺肥大症の治療を参考にするべき!
楽観的な方がデュタステリドやフィナステリドの副作用は少ない?

日本は育毛先進国なんですよ。
デュタステリドを育毛剤として使用できる数少ない国なんです。
アメリカ人のサイトとか見に行ったりもするんですが、
猛烈に日本の状況を羨ましがってますよ。

その辺の話はこちらの記事をどうぞ
デュタステリドが薄毛治療薬として認可されたのは韓国と日本だけ

HARG(ハーグ)という育毛クリニックの治療法に関しても、
かなり羨ましがってますね。
治療費は高いですが、科学的データに裏打ちされた育毛治療法です。

日本の育毛クリニックでは当たり前のように行われているのですが、
世界的にはありえない未来派な治療方法です。

ただ、高いです。

まぁ、分割で支払うこともできます。
そのうち、記事にしたいと思います。

あ、話がそれたので戻します。

デュタステリドがいいからといって、
アボダート、デュタス、デュプロストなどを使用するのはお勧めできません。

その辺の話はこちらの記事をどうぞ
デュタス、デュプロスト、アボダートの耐性とは?

こんなに健全で有益な育毛サイトは他にないと思いますよ。
厚生労働省かグラクソスミスクライン社は賞状の一枚くらいくれてもいいんじゃないかな(笑)

断っておきますが、私はグラクソスミスクライン社とはなんら関係がありません。
むしろ、グラクソスミスクライン社さん、当サイトに宣伝費ください(白目)

まぁ、ね、あなたが、本物の育毛をできれば、薄毛が改善できれば、それが一番ですよ。
ぜひ、当サイトを活用してみてください。

このサイトのおかげで薄毛が治ったぜ!

って方、ご一報いただけると、うれしいです。

きっと、私はその瞬間のために記事を更新しているんでしょう。
来年ぐらいには、そんな報告も聞けたりするんでしょうかねぇ。
続いてるかな、このサイト(笑)

本当に効果のある育毛剤をまとめました。ご覧ください。
育毛研究所Age35がオススメする育毛剤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。