ザガーロがプロペシアよりも効くという最新報告(2016年9月6日ver.)

ザガーロがプロペシアよりも効くという最新報告(2016年9月6日ver.)

脱毛するわ
まだプロペシア(フィナステリド)を使ってるんじゃないですか?
時代はザガーロ(デュタステリド)ですよ。

プロペシアもザガーロも知らないよってあなた、
薄毛を改善したいのであれば、あなたは最高のサイトに訪問されました。
ぜひ、当サイトを読み倒してください!

メンドクセーってかたは、
当サイトのトップページからお近くのザガーロ取り扱いのクリニックを検索して、
クリニックに行ってザガーロを購入して使用しましょう。
それだけで、半年後には、あなたの頭にはムッフッフです。
トップページはこちら

ザガーロ?プロペシア?ってかた、
ぜひ、当サイトのトップページから気になる記事を読んでみてください。
それがあなたがフサフサになるための最短ルートです。

私は今、ロン毛です(笑)
この間、
「Age35さんは毛が多いから…」
なんて、何も知らない人に言われちゃいました(笑)
胸の奥から溢れ出る喜びを、あなたにも体感していただきたいです!

前置きが長くなってごめんなさい。
本題行きます。

ザガーロの成分がデュタステリド、
プロペシアの成分がフィナステリドですよ。

デュタステリド(ザガーロ)の最新報告

育毛研究所Age35をご覧いただいてるみなさんには、
なんら真新しい情報ではありませんが、
また、フィナステリド(プロペシア)よりもデュタステリド(ザガーロ)が優れている
という研究報告が出ちゃったのでご提供しますね。

18歳から40歳の男性90人に0.5mgのデュタステリド、
または1mgのフィナステリドを6ヶ月かけて使用し続けたデータです。
1平方cmあたりの毛の数と太さを調べています。

毛の数
デュタステリド:23本増毛
フィナステリド:4本増毛

細い毛の数の減少
デュタステリド:65本から57本に減少
フィナステリド:67本から66本に減少

です。

ね? プロペシア(フィナステリド)よりもザガーロ(デュタステリド)の方がいいでしょ?

暇なので植毛と比較してみましょ

今回の結果では、デュタステリドは1平方cmあたり23本増毛していましたよね。

人の頭皮は大体700平方cmとされているので、

デュタステリド: 23×700=16100
フィナステリド: 4×700=2800

がそれぞれで増えたということになります。

グラフト(植毛する毛根)をどこから持ってくるんだって話があるので、
植毛は現実的ではないんですが(^^;)

植毛することを考えると、一般的に、

1グラフト(1毛包=髪の毛1-3本): 1000円-2000

ですから、

1グラフトあたり2本で計算すると、
16100本植毛するためには、8050グラフト必要になります。

1グラフト1500円として計算すると、

8050グラフト×1500円=1207万5000円です。

ひぇええええ…
ま、まぁ、そんなに植毛しないっすから、普通。

デュタステリドがザガーロだったとしたら、
高く見積もっても1万2000円くらい。
(当サイトでは、もっと安いところを紹介していますよ!)

実験した期間は6ヶ月なので

1万2000円×6ヶ月=7万2000円

です。

うほほ、お安い。

毛根があるうちにデュタステリドで育毛始めましょう!

デュタステリドで育毛をする上で重要な情報は沢山あります。
ぜひ、当サイトの記事を読み倒してください。

まずは、ブックマークですね!

特に
副作用個人輸入関連の記事は必読です!

ザガーロ(デュタステリド)の限界を知ってみるといいと思いますよ
最強の育毛剤であるザガーロの限界とは?(効果と副作用)

本当のデュタステリドを手に入れたければこちらからどうぞ
お近くのデュタステリド取り扱いの育毛治療専門病院を検索できます

参考情報

(1) http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/27549867

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。