プロペシアが効かない人でザガーロが効く確率についての報告

プロペシアが効かない人でザガーロが効く確率についての報告

少ないと思うか?
この記事はプロペシアが効かないというあなたのための記事です。

良く効くと噂のプロペシアを使ったのに効かなかった…
どこかのブログに口コミとかないかなぁ…

と悩んでいるあなた、
ようこそお越しくださいました。
当サイトはあなたのためのサイトと言っても過言ではありません

ぜひ、ブログや口コミの情報よりも重要な、
あなたのためになる情報を当サイトから吸収していってください。

ザガーロが効かないというあなたには、こちらの記事がオススメです。
ザガーロが効かないなんてことあるの?ありますよ。
デュタステリドが効かないことなんてあるの?

プロペシアは80.5%の人で効果があるという報告もあるのですが、
実際は30-50%の人で効かないというデータもあるようです(1)。
そんな人にオススメなのがザガーロですよねぇ。

まだプロペシアを使っていないというあなた、ザガーロから始めるべきですよ!
ザガーロの限界を知ってみるのも良いかも知れませんよ。
最強の育毛剤であるザガーロの限界とは?(効果と副作用)

ザガーロ=成分名はデュタステリド
プロペシア=成分名はフィナステリド

プロペシアが効かない人にザガーロが効く

韓国のデータです。
実験した人の数が少ないのですが、
35人のフィナステリド(プロペシア)を少なくとも6ヶ月使用しても効果がなかった人に対して、
デュタステリド0.5mgを6ヶ月使用してもらったそうです。

その結果、77.4%の人が改善したという報告があります(1)。

たった35人の報告なので、もっと他の報告も待ちたいところではありますが、
プロペシア(フィナステリド)がイマイチ効かないなぁ、ってあなた、
77.4%の確率でザガーロ(デュタステリド)が効くみたいですよ!

口コミで、
プロペシア効かなかったけどザガーロが効いたよ!って人が35人中27人分あると思うと、
なかなか、安心しませんか?

それも自己申告程度の信頼性ではなく、
お医者さんがちゃんと評価した上で改善したという結果なんですから、
まず本当のことでしょう。

プロペシアを使用している人も、使用していない人も、

ザガーロを使う

たったこれだけのことなんですよ。

デュタステリドならいいんでしょ?ってことで、
安易にデュタスなどの個人輸入薬を使用するのは大間違いですからね!

その辺の話はこちらをどうぞ
デュタス、デュプロスト、アボダートの耐性とは?

ぜひ、日本と韓国にだけ許された最新薬を安全に使用してください。
あなたの家に最寄りのザガーロ取り扱いクリニックはこちらからどうぞ。

↓↓↓クリックして検索画面に進んでください↓↓↓

育毛専門病院検索

参考情報

(1) http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/24898559

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。