デュタステリドのランキングサイトは危険すぎる!

デュタステリドのランキングサイトは危険すぎる!

%e8%82%b2%e6%af%9b%e3%82%88%e3%82%8a%e8%87%aa%e5%88%86%e3%82%92%e5%a4%a7%e5%88%87%e3%81%ab
アボダート、デュタス、デュプロスト、ベルトリド、デュタプロスなどのデュタステリド製剤と呼ばれるものをランキングにしていたり、おすすめしているサイトありますよね。あれ、違法ですからね。
そういったサイトの管理人は分かっててやっています。ブラックなことを知っているんです。
あなた、そんなサイトを信用するんですか?
あなたのためを思って紹介しているとでもお考えですか?

この記事はあなたにとってとても大切なことを書いています。
どうかお願いですから、最後まで読んでみてください。

たった1-2分の話ですから。ね?

え?俺も捕まるの?

いえいえ、大丈夫、買う方は違法ではありません
サイトやブログで個人輸入を紹介することが違法なんです。

なぜなら偽物が含まれるような輸入医薬品は、
健康被害を生む可能性が高いため、
国民の安全と健康を守る国としては
できるだけ減らしたいからです。

一方で、日本で認可されていない薬でも非常に効果のある薬もありますので、
そういった薬を手にいれる手段として、
個人輸入の全てを規制はしないというのが、
国の良心だと思います。

安全をしっかりと加味した上で、
選択の自由が守られているわけですから、
日本て素晴らしい国だと思います。

なんだ、じゃあ、俺は関係ないんじゃん

そのブログを利用するだけだから、
そのブログがどうなろうとどうでもいいとか思っちゃってますか?

あっまーいです。

アボダート、デュタス、デュプロスト、ベルトリド、デュタプロス個人輸入するしか購入手段はありませんよね?
輸入代行業者を介して個人輸入した医薬品の約6割が偽物だという報告が厚生労働省から発表されています。

つまり、確率的に2回に1回は偽物を買うことになります。

偽物を1ヶ月使い続けたらどうなると思いますか?

それまで本物を使っていたとしても、本物のデュタステリドによって抑えられていた脱毛再開します。

つまり、大量に抜けるんですよ?

偽物と本物を見分ければいいじゃん

めちゃくちゃ精巧に作られた偽物を、
それを毎日販売し続けている輸入代行業者見落とすほど上手にできた偽物を、
あなたが見破れるとでも?

ザガーロかアボルブクリニックまたは病院で処方してもらいましょうよ。
高いのはよくわかります。毎月ですからね。

当サイト、育毛研究所Age35では可能な限りお買い得にデュタステリドを購入できる方法をご提案しています。
ぜひこちらの記事をお読みください。当サイトの他の記事も合わせて読むことをオススメしますよ。
育毛専門クリニックでザガーロを購入するという賢い選択

今まで輸入代行業者からデュタステリドを購入していたあなたへ

ザガーロやアボルブが高いのは本当に困りますよね。
わかります。

でも、4000〜5000円の差額のために、
いつ来るかわからない大量脱毛におびえて育毛するんですか?

そんな育毛してたら、ノセボ効果(心理的要因で悪影響が起こること)で
デュタステリドの効果すらなくなってしまうか、副作用で苦しむことになるかもしれませんよ。

別に私はあなたに意地悪したいわけじゃないんです。
あなたのためを思って言っているんです。

だって、せっかく、デュタステリドという本当の育毛剤にあなたはたどり着けたんですよ。
これだけウソが蔓延した情報の海の中で、あなたは確かな情報をキャッチしたんです。

ご自分でデュタステリドを飲むと決断されたんですよね?
素晴らしいと思います。

世界でも、韓国人と日本人だけに許された最先端の育毛剤ですよ。
外国では本物のデュタステリドを使用できる確率が低いんですから。

日本は本家本元のグラクソスミスクライン社が販売するデュタステリドを、
厚生労働省がチェックして、お医者さんの管理のもとで使用できるんですよ。

それも、なにかあったら、国が保証してくれます。

アボダート、デュタス、デュプロスト、ベルトリド、デュタプロスを
飲んだ場合は、何があっても保証してもらえませんからね。

こんなに恵まれた環境で、最先端の育毛剤を使用できるんですから、
多少の出費は我慢して、本物を使用しましょうよ。

うっとうしいと思われるかもしれませんが

偽物の薬は、効果がないだけではすみません。
あなたの体に戻すことのできない被害が起こることを私は危惧しています。

他の記事でも書きましたが、私には子供がいます。
かわいくて、愛しくてたまりません。

幸せな人生をおくって欲しいと心から思っていますが、
人生がそんなに簡単ではないことも分かっています。

だから、そんな贅沢も言わないですから、健康であって欲しい
健康でいてくれるだけで十分だとさえ思います。

あなたもきっと誰かから愛されて育ち、
今も大切な人がいるのではないでしょうか。

髪の毛を増やしたいだけじゃないですか。
健康を引き換えにすることではありませんよ。

だって、ザガーロかアボルブを使うだけでいいんですから。

あなたの健康と素晴らしい育毛体験を願っています。
ぜひ、当サイトの他の記事も読んでみてください。
そして、正しい育毛を一緒にしていきましょう。

※個人輸入の必要性は否定しません。日本で受けることができる医療の限界というものがあります。外国でのみ承認された本当に効く薬を個人輸入でしか購入できないということだってあることもわかっています。そういった場合、輸入代行業社は極めて重要で貴重な存在だと考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。