ザガーロが効かないなんてことあるの?ありますよ。

ザガーロが効かないなんてことあるの?ありますよ。

%e9%a3%9b%e3%81%b8%e3%82%99%e3%82%8b%e3%81%af%e3%81%99%e3%82%99
現在(2018年1月14日)、最強の育毛剤デュタステリド(商品名:ザガーロ)です。
日本一デュタステリドにくわしい当サイトが言うのですから間違いありません。
とはいっても、ザガーロだって効かないことはあります

まぁ、逆に言えば、
効かないことがあるの?
って疑問が出るくらい効くってことなんですよね。

最近(2015年)まで最強だったフィナステリド(商品名:プロペシア)
よりも効果が高いです。

手短にザガーロの効果をご説明しますね。

ザガーロの効果

ザガーロの効果は、
研究報告によってばらつきはありますが、
だいたい80-90%の人で薄毛を改善します。(プロペシアは50-70%くらい)

90%以上の人に効果があると言っても、
その効果が「頭皮全体で10本増やす」という効果では意味がないですよね。

では、どのくらい増毛できるのか?
プロペシアの1.54倍の毛の量が増えます。
え?本数で答えろ?
10円玉ぐらいの範囲に94.4本増毛できるんです。

この効果は正規品であるザガーロでしか期待できません。
また、ザガーロに関しては他のデュタステリド製剤と違って、
耐性ができて効かなくなるということはありません

副作用は十中八九起こりませんが、
起こったとしても使用を続ければ多くの場合なくなることも報告されています。

世界中の薄毛の人が使いたがっているザガーロですが、
国が認可して安全保障のある状況で使用できる国は、
日本と韓国しかありません。

育毛先進国である日本において、
ザガーロを使用しない理由がないんです。

このページをご覧になっているということは、
おそらくザガーロを使用してみたいけど、
本当に効くのかな?
と不安になっていると言うことだと思います。

安心してください。

繰り返しますが、

あなたの薄毛はザガーロによって、
十中八九、増毛できますし、
その増毛量は最近まで最強だったプロペシアの1.54倍も増毛できます。
副作用だって十中八九ありません
あったとしても、使用し続ければ多くの場合なくなるんです。

十中八九ってすごくないですか?
「あなたは十中八九、東大か京大に合格できますよ。」
と言われたら、まず合格すると思えるでしょ?
何か間違いがないかぎり大丈夫だと思いませんか?

そのぐらいのことなんです。

ザガーロを今すぐにでも使用してみたいと思ったあなた、
ぜひ、国が安全性を保証してくれる安心な方法で、
お安く購入してください。
当サイト育毛研究所Age35がオススメできるクリニックをまとめました。
多くの方から「強引な営業は受けなかった」とメールをいただいています。
ご安心ください。
お近くのデュタステリド取り扱いの育毛治療専門病院を検索できます

ご自宅にいながらザガーロを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

AGAヘアクリニックの特徴

それでは、ザガーロが効かない可能性について深堀してみます。

育毛専門クリニックのカウンセラーと医師に聞いてみた

私は今まで2カ所(別系列)の育毛専門クリニックにかかったことがるのですが、
そこのカウンセラーと医師に聞いたところ、
どちらのクリニックにおいても、
ザガーロは90%以上の人で効果があるとおっしゃっていました。

私が聞いたカウンセラーの方は、
今まで2000人程度は相談にのってこられたそうですが、
ザガーロが効かなかった人は
「今のところいない。」
そうです。

さらに、
「ザガーロは本当に安全性が高いお薬だと感じています。」
ともおっしゃっていました。

私がご紹介しているように、
ザガーロとプロペシアを処方していて、
「服用しているのに脱毛したと言う人はいない。」ともおっしゃっていました。

当然ながら、個人の見解ですから、
なんの保証もできませんが、

「少なくとも現状維持は最低限期待できる。」

ということです。

今まで、当サイト育毛研究所Age35では、
32人の方からご相談を受けてきました。

その中で、
「ザガーロを飲んでいるのに効かない。」
とおっしゃっている方は、一人しかいません。

ええ、一人いらっしゃいました。

ただこちらの方は特殊な事情をお持ちなので、
あなたには参考にはならないかもしれません。

そのため、育毛研究所Age35では、
育毛専門クリニックの方たちと同じ見解・印象を持っています。

ザガーロが効かない確率は?

ザガーロ(デュタステリド)は世界中で育毛効果の試験・研究が進められている育毛剤です。
今や、その信頼性はプロペシア(フィナステリド)と同等であり、
効果(効く確率増毛率)において
フィナステリドよりも優れているということは、
世界中の医者と研究者の中では常識となっています。

当然、フィナステリドではなくデュタステリド(ザガーロ)を選択するべきです。

例えば、

「東京から大阪に早く着きたい。」

と言って、新幹線に乗らず普通列車に乗る人はいませんよね。

・ 駅を飛ばす
・ 速度が速い
・ 実績がある

だから、新幹線を選択します。

原理的に効果が高い
実績がある

ですから、ザガーロを選択してください。
副作用は似たようなものです。
不安なら当サイトの記事を読んでください。
育毛研究所Age35の目次はこちら

話を戻しますが、

フィナステリドに関しても同様ですが、どのくらい効くかという効率については、
研究ごと、人種ごとにかなり差があります

例えばフィナステリドについては50%〜99%もの差があるんです。

ザガーロがどのくらいの割合で効くのかということも同様です。

最近の報告では、同じ東アジア人の韓国人では78.1%の人で効果があったということです(3)。

つまり、21.9%の人では効果がない可能性があります。

5人に1人です。
ちょっと多いかもしれませんね。
でも大丈夫、読み進めてください。

なんでザガーロが効かないの?

そもそも、あなたの脱毛が、

1) 男性ホルモンの影響が小さかった可能性
2) 他の要因(ストレスなど)との組み合わせで脱毛している可能性
3) 心理的影響で効果を遠ざけてしまっている可能性

などが考えられます。

当然、ザガーロが効きにくい体質である可能性もあります。

1)の可能性への対策は次の項目で触れたいと思います。

2)の可能性は人によって様々な対応を取らなければなりません。
一度、生活習慣の見直しをしてみてください。

3)の可能性は最も残念なものですね。
あなたの脳は勘違いしていますよ。
ザガーロは素晴らしい育毛剤です。
これに対処するためには、当サイトの記事を全て読んでみてください。
きっと、ザガーロを信じてあげられるようになりますから。

ザガーロが効きにくい体質であっても、
男性型脱毛症であればザガーロをやめないほうがいいです。
たとえ、今、目に見える効果がなくても、
少しでも効果があるのであれば、プラスアルファの育毛をした時に、
その育毛効果をアシストしてくれます。

では、そのプラスアルファの育毛とはどうすればいいのか?

ザガーロが効かなかったらどうすればいいの?

男性ホルモンの影響が小さい可能性があったり、
ザガーロが効きにくい体質であっても、
ザガーロの使用を続けながら
ミノキシジルによる育毛を始めてください。

ザガーロ + ミノキシジル

です。

フィナステリド + ミノキシジル

では、94.1%の人で効果があるという研究報告があります。
この研究では同時にフィナステリドだけでは80.5%の人に効果がみられています(2)。

つまり、
ミノキシジルと併用することで、
デュタステリドだけでは足りなかったとしても、
13.6%の人は育毛効果が現れるようになるんです。

ミノキシジル単体では大体50-60%の効果しかありませんからね、
ミノキシジルがすごい訳ではないんです。いや、すごいんですけど(^^;)(ここでは割愛)
ミノキシジルとフィナステリドを組み合わせたからすごいんです。

フィナステリドよりもデュタステリドは1-2割多くの人に効果がある訳ですから、

ミノキシジル + デュタステリド

この育毛で効果があるのは、誰でもわかりますよね?
きっと、ザガーロだけで効果がなかったあなたも効果を体感できます。

ザガーロ + ミノキシジルで効果がないんだけど?

ちょっと待ってください、

あなた本当にザガーロを使用していますか?

それ、デュタスとかデュプロストといった他のデュタステリド製剤じゃないですか?
もしそうであれば、こちらの記事をオススメしておきます。
デュタステリドが効かないことなんてあるの?

もし、あなたがクリニックや病院でザガーロを処方してもらっていて、
ミノキシジルと合わせた育毛方法をしているのに、
効果がないのであれば、残念ながら高額な育毛を追加するしかないかもしれません。

そのうちに特集記事を作成したいと思いますが
HARG(ハーグ)および類似治療
がオススメです。

この治療法は毛の成長因子を頭皮に直接投与することで
強烈に発毛と脱毛抑制を働きかける育毛治療方法です。

これらの直接増毛因子を注入する方法は、
ザガーロと合わせて行うことで、
現時点では世界最強の増毛効果が得られます。

ですから、

・ 可能なかぎり早く増毛したい
・ もっとも多く増毛をしたい
・ お金がかかってもいいから最高の増毛をしたい

と言う思いがおありなら、
HARG(ハーグ)などの増毛因子注入治療を行うことをオススメします。

この方法は育毛先進国である日本で
他のどの国よりも開発が進んでおり、
施術数も抜群に多いため、
世界でも類を見ないクオリティの治療が可能になっています。

HARG(ハーグ)などの増毛因子注入治療については、
改めて記事を作成しますが、
まずは、月に1万円もかからずにできるコスパ最強の育毛方法である、
ザガーロをお試しください。

お近くのザガーロ取り扱いの育毛治療専門病院を検索できます

ご自宅にいながらザガーロを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

AGAヘアクリニックの特徴

参考情報

(1) Five-year efficacy of finasteride in 801 Japanese men with androgenetic alopecia.
(2) https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/26031764
(3)https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4969473/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。