飲む育毛剤はいつまで飲めばいいの?一生?ザガーロやプロペシアの実際

飲む育毛剤はいつまで飲めばいいの?一生?ザガーロやプロペシアの実際

baby-17374_640
デュタステリドは最強の育毛剤ですが、飲むのをやめてしまえば効果は消えてしまい、せっかく増えた髪の毛も抜け落ちてしまいます
「え〜、一生飲まないといけないの?」
って思いますよね。

でも、それは自分で決められるんですよね。
一緒に目安を考えてみましょう。

あ、よく見かける悪魔のセリフ
育毛薬を一生飲み続けるんですか? それよりもこちらの育毛剤がオススメですよ。」
というセリフがありますが、その育毛剤が100億分の1の確率で効くものだったとしても、
一生塗り続ける必要があります
悪魔のささやきに惑わされないように気をつけましょうね。

どうせ一生続けるなら、一番効果のある育毛剤が良いに決まってますよね。
だて、価格は似たようなものなんですから。

デュタステリドはいつまで飲む?

デュタステリドは2001年から使用され続けています。
実際に使い続けている人がいるわけです。
つまり、少なくとも15年効果が維持されているということです。

フィナステリドは1992年から使用され続けています。
こちらは少なくとも24年効果が維持されているわけです。

デュタステリドもフィナステリドも同じような働き方をするものですから、
フィナステリドの例から考えると、
デュタステリド24年以上は効果が維持されることが期待できます。

つまり、現時点の情報だけでも、
20歳のあなたは、44歳までは少なくとも薄毛を防ぐことできるんです。
30歳のあなたは、54歳までは防ぐことができます。

もちろん、それ以降も抜け毛を抑えることは期待できますよ。
ただ、使用され始めて時間がたっていないから、証明されていないというだけです。

1年前に発売した商品に対して10年間使用した人がいないのは当たり前の話ですよね。
時空を越えなければいけませんから。

では、仮に、いつまでもデュタステリドが効き続けるとしたら、
いつまで飲み続ければ良いのでしょう。

「いつまで飲み続けなきゃいけないの?」
「ゴールの見えないマラソンは辛いよ。」

わかります。

ゴールはご自分で設定しておきましょう。

ゴールの設定には薄毛治療の目的が重要です。
あなたが薄毛を治したい理由はなんですか?

馬鹿にされるから?
女性と付き合いたいから?
自信を持ちたいから?

それぞれの理由で、いつまで髪の毛があればいいかわかります。

上の3つを例に見ていきましょう。

馬鹿にされるから

馬鹿にすることの良い悪いはさておき、
馬鹿にされるのは周りがハゲていないからです。
つまり、周りがハゲ出せば馬鹿にされなくなります。

一般的に、薄毛は40-50代で大きく進行します。
つまり、40-50代までデュタステリドを飲み続ければ良いわけです。

あなたは今、何歳ですか20歳?30歳?

20歳の人でも、40代までなら続けられそうじゃないですか?

30代でハゲ始めた私の親父が言ってましたよ。
「50代になったらあいつの方がハゲてきた。」
「50代でこれだけ残ってれば悪くないだろ?」
ってね。

そんなもんですよ。

女性と付き合いたいから

これはデュタステリドを飲む期間が一番短くて済む、すごく理想的な理由です。
女性と付き合って、結婚してからハゲれば良いんですから。

20-30代で結婚すると考えれば、
20代の人でも5-10年飲むだけで済みます

結婚して2-3年したら、
丸坊主にしてオシャレメガネでもかければいいじゃないですか。

詐欺だって言われる?
大丈夫、女性もシワ・シミが増えてお肉がつきます。
お互い様ですよ。

もちろん、その先もデュタステリドを飲み続けることはできますよ。
あなたの自由です。
飲めば薄毛は先送りすることができます。
周りがハゲていくなか、あなただけフサフサしているという優越感を得たければ、
60代まで飲み続ければいいだけです。

自信を持ちたいから

若い方でも中年の方でも、薄毛は精神的負担が大きいものです。
ハゲていることで、色々なことに積極的になれないのは普通のことですよ。

普通のことですが、それではあまりにもったいない。
一度きりの人生ですよ。
どんどんやりたいこと、やってみたいことにチャレンジした方が楽しいです。

この理由の場合は期限を設けるのは難しいですよね。
期限は、あなたが行動的になって、何かをすることで、
あなた自身に自信が持てた時、
育毛期間の終わりがくる
のではないでしょうか。

その、あなた自身に自身が持てるまでの期間は、
1年かもしれないし、30年かもしれません
でも大丈夫、きっとデュタステリドは、それまで髪の毛を維持してくれます。

デュタステリドをやめたら前よりも禿げた!

デュタステリドは飲むのをやめれば元々の薄毛の進行度合いまで
再び脱毛が進みます

この元々ってのはデュタステリドを始める前ってことではないですよ。

デュタステリドを使用しなかった場合、本来ならそこまで薄毛が進行していたはずだった
という、元々あなたがハゲるはずだった程度まで、という意味です。

「デュタステリドをやめたら前よりも薄くなった。」

これって当たり前のことです。

デュタステリドでそこまで薄くなるのを防いでいたんですから、
デュタステリドの効果によって、本来進行していた薄毛が隠れて見えなかっただけです。

別にデュタステリドのせいじゃないんですよ。
もし嫌ならデュタステリドを再開すればいいだけです。

人は誰もが最終的にハゲる

ほとんどの人が、80歳くらいまでにはハゲます
これはしょうがない。

育毛はあくまで人生を豊かに・楽しくするための手段です。

最高の育毛剤を見つける、最高の育毛方法を見つけるという、
育毛を目的とする時代は終わりました

なぜなら、デュタステリドを飲めば間違いのない最強の育毛ができるんですから。

あなたは、その先の生活・人生を考えるべきなのです。
そのためにも、育毛専門クリニックでサクッとデュタステリドを購入しちゃってください。

ご自宅にいながらザガーロを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

当サイトで説明しているデュタステリドの効果ザガーロアボルブでしか体感することはできませんからね。
アボダート、デュタス、デュプロスト、デュタプロス、ベルトリドではダメなんです。

なんで?と思ったあなた、当サイトの記事を全部読んでください。
あなたの育毛を成功させるための行動としては、たったそれだけでいいんです
簡単じゃないですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。