プロペシアを間違って1日に2回飲んじゃった?大丈夫ですよ!

プロペシアを間違って1日に2回飲んじゃった?大丈夫ですよ!

gahag-0098758096-1
抜け毛の原因であるジヒドロテストステロンを抑えるために、
プロペシアを飲んで育毛を頑張っているあなた
間違って2錠飲んでしまった!なんてことありますよねぇ。

「しまった!副作用でちゃうかなぁ…」
なんて、心配になりますよね。

わかります。
でもね、大丈夫ですよ!

あなたにはこちらの記事もオススメです
プロペシアを2錠飲めばもっと効く?オススメできません!
ザガーロを間違って1日に2回飲んでしまった!?大丈夫ですよ!

プロペシアを1日に2回飲んじゃった!

プロペシアの添付文章にプロペシアの代謝を調べるための試験が記載されています。
その試験では、プロペシアを100mg飲んで1日でどのくらいの量が尿中に排出されるのか?
ということを調べているのですが、0.04%だったそうです。

大切なのはここですね、

「プロペシアを100mg飲んで」

プロペシアは0.2mgか1mgを1日に1錠飲むのが推奨されています。
つまり、100錠飲んでも重篤な影響が起こらなさそうだということです。

100錠って、自殺したいの?って量じゃないですか。
でも、それだけの量を、治験で飲ませちゃうんですよ。
どう考えたって、2錠程度で大きな影響はないでしょう。

だからといって、1日に5mg飲もう、とか、そういうことじゃないですからね!
5mg飲んだところで、増える効果はたかがしれています。
5倍のお金を出すぐらいなら、この記事を最後まで読んでください。
5mg飲んだ場合の効果が知りたい方はこちらの記事がオススメです。
プロペシアを2錠飲めばもっと効く?オススメできません!

ちょっと話がずれてしまいました。戻します。
間違って2回飲んでしまったとしても大変なことが起こるという可能性は極めて低いでしょう。

他の試験でも、5mg、10mg、38mgを服用しています。
まぁ、大丈夫ですよ。

プロペシアは体外に排出されやすいので、
前日に2錠飲んだからといって、1日あけて飲むということはしない方がいいでしょう。
翌日から1錠飲むことをお勧めします。

ただ、あなたそれで良いんですか?

え?なにがって、プロペシアで良いんですか?ってことです。

昨年、新しく認可されたデュタステリド(商品名:ザガーロ)ってご存知ですか?

このデュタステリド、プロペシアと比べて1.54倍の増毛効果があります。
価格はプロペシア+2000-3000円くらいです。

ザガーロ(デュタステリド)に切り替えることを強くオススメします。

副作用が気になる?
大丈夫です。
プロペシアと大して変わらないことが数多くの研究で報告されています。

当サイトはザガーロ(デュタステリド)について日本一くわしいサイトです。
ぜひ、デュタステリドについて知ってください。
間違いなく、デュタステリドを使用してみたくなるはずです。

2017年にもデュタステリドの方がフィナステリドよりも効くという研究結果が
続々と報告されています。
2017年版:ザガーロがプロペシアよりすごい根拠をご紹介!

フィンペシア?エフペシア?フィナロ?

プロペシアとファイザー以外のフィナステリドを使用しているあなた!
やめましょう。あなたのためを想って言っています。

なぜなら、突然の脱毛に襲われる可能性が極めて高いからです。

こちらの記事がオススメです。
個人輸入した育毛剤は6割が偽物?
プロペシアが効かなくなった!耐性ができるの?

デュタステリドをどこで買えば良いのか?
こちらの記事がオススメですよ!
デュタステリドはどれを買えばいいの?ザガーロ?アボダート?デュタス?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。