ザガーロをやめたい?もう限界?待って!

ザガーロをやめたい?もう限界?待って!



今、ザガーロを使用していて「もうやめたい!」と思っているあなた、ちょっと待ってください
この記事を読んでからでも遅くはありませんよね?
ほんの2分、お付き合いください。

あなたのザガーロをやめたい理由は何ですか?

もう限界だと思っている、その理由を教えてください。

ザガーロが効かないから続けるのが限界
ザガーロの副作用がツラくて限界
お金がないから限界

これ以外の理由でしたら、ぜひコメントで教えてくださいm(._.)m
あなたに提案できる育毛方法があるかもしれません。

ザガーロが効かないから続けるのが限界

まず、あなた、本当にザガーロを使用していますか?
それは他のデュタステリドではないですか?
もしそうであれば、本物のザガーロを使用してください。

ザガーロを使用しているよ!

それは1年以上使用しての結果ですか?

もし1年以上使用していないのであれば、ぜひ1年2年と使用してください
ザガーロは3年4年と使用期間が長くなればなるほど効果が増えます

2-3年使用して効果がないというあなた、
他の育毛方法と合わせて育毛していますか?

もし、あなたがザガーロだけで育毛をしているのであれば、

ミノキシジル or アデノゲンEX
ヘアマックス(低レベル出力レーザー治療機)

を一緒に使ってください。

ザガーロ + ミノキシジル + ヘアマックスでもOKです。

ミノキシジルについてはこちらの記事がオススメです。
最強の育毛剤デュタステリドをさらに効果アップさせる方法とは!?
リアップシリーズを比較解説します

ヘアマックスについてはこちらの記事がオススメです。
ヘアマックスの効果は?研究データを研究者がわかりやすくご紹介!

まだ続きます。

ザガーロの副作用がツラくて限界

あなたのその副作用は勘違い(思い込みが作り出したもの)の可能性が高いです。

もしそうでないとしても、1年使用を続けることで、
その副作用はほとんどなくなることが報告されています。
ぜひ、我慢して使用を続けてみてください。
あ、その前に当サイト育毛研究所Age35の「デュタステリドの副作用」についての記事を全て読んでみてください。

こちらの記事が特にオススメです。
楽観的な方がデュタステリドやフィナステリドの副作用は少ない?

ザガーロは現在最強の育毛剤です。
あなたの勘違いが引き起こした副作用で使用の中止を選ぶようなことにならないことを願っています。

もしあなたが普通の皮膚科でザガーロを処方してもらっているのであれば、
育毛専門クリニックに切り替えることをお勧めします。

なぜなら、普通の皮膚科の先生では副作用の知識が少ない可能性が高いからです。
当然、育毛専門クリニックの先生なら、熟知しています。

だって、育毛専門クリニックのお医者さんは、
その賢い頭脳を頭皮のコンディションにのみ集中させているわけです。
皮膚科の先生の賢い頭脳は頭皮以外の場所(手や足など)についても考えなければなりません。
同じ頭脳を使うとしたら、圧倒的に育毛専門クリニックの先生の方が有利なのはわかりますよね。

ザガーロ取り扱いの育毛専門クリニックをまとめておきました。
よかったらご利用ください。
お近くのデュタステリド取り扱いの育毛治療専門病院を検索できます

育毛研究所Age35からのご提案

副作用が強くてザガーロをやめようとしているあなた。
残念ながら、あなたは数百人に1人のレアな人の可能性があります。

ただ、正直、それでも、
あなたの感じている副作用は思い込みの可能性が高いと私は思います。
とはいえ、その思い込みは本物の体の異常を引き起こしてしまっているわけですから、
対処する方がいいに決まっています。

イチオシは育毛専門クリニックを受診していただくことです。
間違いがありませんから。
さらに、副作用を熟知していますから、心理的サポートもしてもらえます。

ただ、「こういう方法もあるよ」という提案として、
育毛研究所Age35が一つだけお伝えできる方法があります。

それは、
0.5mgのザガーロを毎日服用していて強い副作用が出てしまった場合、
「0.5mgのザガーロを2日に1回服用するようにする」
という方法です。

この場合、0.1mgでは効果がなくなってしまいます。0.5mgにしてください。

この隔日で薬を服用する方法は、副作用が強い場合にすることがある服用方法です。
効果は確実に毎日飲む場合よりも落ちますが、
あなたの体質によってはプロペシア(フィナステリド)よりも効果が有る可能性があります。

詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ
タイトルは「いけない理由」となっていますが、
副作用があるというのであれば、しょうがなく選択するというスタンスでアリだと思います。
決定版!デュタステリド(ザガーロ)を2日に1回で飲んではいけない理由

この方法で副作用が軽くなったら徐々に服用頻度を増やすという方法で頑張ってみてください。

お金がないから限界

こればっかりは、どうしようもないですね。
ただ、安いからといって個人輸入のデュタステリドを使用することはお勧めできません。
突然の脱毛に襲われる可能性が極めて高いからです。

個人輸入するくらいなら、プロペシアを毎日服用するか、ザガーロを2日に1回の使用にすることで
節約をすることをお勧めします。

効果は落ちますが、突然の脱毛は起こらないです。

その金額(月5000-6000円)も捻出することが難しいというあなたには、
ノコギリヤシ(月2000-3000円)をお勧めしておきます。
ぜひ当サイトのノコギリヤシの記事を全てお読みください。4-5本あります。
《必読》ノコギリヤシの育毛効果の本質を知るべし!です

正しい育毛方法をしていながらザガーロの効果がないあなたへ

・ ザガーロ
・ ミノキシジル
・ ヘアマックス
・ 規則正しい生活
・ バランスの良い食事

これらを全て行っても2年経っても3年経っても効果がないというあなた、
一度、ザガーロの使用をやめてみてください

ええ、いいんです。
やめてください。

それで脱毛が増えたのであれば、
ザガーロは効いていたということです。
安心してザガーロを再開しましょう

一時的に脱毛してしまうかもしれませんが、
ザガーロでもう一度増えますから、心配いりません
それよりも、「効いていない」と思いながらザガーロを飲み続けるストレスの方が問題だと思います。
ぜひ、一度ザガーロをやめてみましょう。

ザガーロをやめても脱毛しなかったあなた

ザガーロと他の育毛方法と組み合わせた育毛を
2年、3年と行ってきて効果が出ず、
ザガーロをやめても脱毛が起こらなかったあなた

男性型脱毛症ではない、または、
本当にザガーロが効かないレアな人の確率が高いです。

残念ですが、植毛をお勧めします。
HARG(ハーグ)などの注入治療を行っても、
ジヒドロテストステロンを抑制して増えた髪の毛を維持することができないわけですから、
発毛・維持という思考を諦めましょう。

ただ、がっかりしないでも大丈夫。
植毛は極めて満足度が高い方法です。
なぜなら、後頭部などの毛を移植することで、
髪の毛の維持に育毛剤が不要になるからです。

つまり、メンテナンスすることなく、
命尽きる時まで、おでこやつむじの薄毛に悩まなくて済むようになります。

近日中にも植毛の特集を行いたいと考えています。
ぜひ、また育毛研究所Age35へ訪れてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。