プロペシア(フィナステリド)を使用して血尿が出た?大丈夫ですよ!

プロペシア(フィナステリド)を使用して血尿が出た?大丈夫ですよ!

多分このページは1年に1人も見にこないと思いますが、
大切な報告があったのでご紹介しておきます。

プロペシアを育毛目的で使用していて血尿が出てしまったあなた、
大丈夫ですよ。プロペシアを飲むのをやめれば治るようです。

プロペシアを使用していると血尿が出ることがる

2017年10月の研究報告です。
プロペシア(フィナステリド)を1mg/日で使用していた
男性(38才)が血尿が出たという報告がありました。

あ、これは、お医者さんがちゃんと診察した結果の報告ですよ。
当サイトにメールが来たとかそういうことではありません。

当サイトも、読者のみなさんから色々とメールをいただけるようになってきました。
ほとんどの方がデュタステリドやミノキシジルの使用についての相談なのですが、
血尿という副作用については相談されたことはないです。

今回のような
血尿という副作用が出た人は、今までおらず、初めてのケースです。
おそらく10万人に1人とかそんなレベルの珍しいケースだと思います。

この報告では、
血尿だけでなく、射精した精液にも血が混じっていたとのこと。
ただ、本人は痛みもなく、生殖器も正常で、
キンタマや付け根などを押しても痛みはなかったそうです。

安心してください、解決策もあります。

プロペシアで血尿が出た場合はすぐ使用をやめる

プロペシアの使用をやめれば血尿がなくなるようです。

上の報告では、
プロペシア(フィナステリド)をやめたところ、
48時間以内に出血はなくなっています

この人は、
薄毛の恐怖が勝ってプロペシアの使用を再開しています。

3週間のインターバルをおいて
再度プロペシアを始めたんですが、
その3日後にまた血尿が出たため、
プロペシアの使用を断念したそうです。

当然、その後1年追いかけてみても血尿は出ていません。

え?
プロペシアが使えないのは困る?

プロペシアなんて使うのやめればいいじゃないですか。

プロペシアなんてもう古いんです。
前時代の遺物です。
育毛情報に敏感な人はとっくにザガーロを使用していますよ。

あなたも、
プロペシアの1.54倍の増毛が可能なザガーロを使用しましょう。
血尿の報告はありません。

副作用はプロペシアと大差ありません。

ザガーロの方が副作用が多いとか不安を煽(あお)っている方がいるようですね。
ブログを拝見しましたが
その方は、数字の扱い方が
間違いすぎて詐欺レベルでした。
研究データを利用していながら科学的考察ができていません。
あえてしていないのであれば、悪質すぎます。
金額以外にザガーロを使用しない理由はないんです。

ぜひ、当サイト、育毛研究所Age35で正しい知識を吸収していってください。

ザガーロが購入したいあなたには、
こちらの記事がオススメです。
ザガーロ(デュタステリド)の購入方法は?

参考情報

Drug Saf Case Rep. 2017 Oct 31;4(1):14. doi: 10.1007/s40800-017-0059-7.
Hematuria and Hematospermia Associated with the Use of Finasteride for the Treatment of Androgenic Alopecia: A Case Report.
Fouda AM, Bazeed AM.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。