グラクソスミスクライン社さん、広告費ください(白目)

グラクソスミスクライン社さん、広告費ください(白目)

いつも育毛研究所Age35をご覧くださり、ありがとうございます。
発信していることを受け取ってくれる方がいらっしゃるのは、嬉しいことです。

本当は、メールをくださったり、
色々と反応していただけるともっと嬉しいんですが、
そこまで要求するつもりもありません。

ほら、無償の愛ってやつ?
「あたしはこんなにしてるのに、なんでこうしてくれないの?」
なんておせっかいな押し付けはしたくないのです、

ですから、
読みたい記事を読んで、あなたの育毛に活かしてください。

そうそう、なんで、こんな記事を書き始めたかというと、
某大型掲示板をチラ見してしまったんですね。

普段は本当に見に行かないんですよ。
あまり良い気分になったことがないからです。

久しぶりにみにいったら、
育毛研究所Age35がステマサイトだとか書かれてたんです(笑)
「あんなデュタステリドのステマサイトを根拠にするな」ってね。

ステマって(笑)

と、笑ってしまいましたが、
まぁ、でも、ステマサイトかもしれない。
だって、正確にステマサイトって言葉を理解していないかもしれないから。

ということで、
ステマサイトとは、なんなのか?
調べてみました。

ステマサイトとは?

これは調べなくてもわかります。
ステルスマーケティングをしているサイトってことですよね。
では、ステルスマーケティングってなんなのか?

あれでしょ?
えーっと、宣伝行為であることを隠して宣伝する行為のこと。

どうかな?
調べてみよっと。

ステルスマーケティングとは?

ウィキペディア先生に聞いてみました。

ステルスマーケティング(英: Stealth Marketing)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること。

出典元:ウィキペディア

おぉ、あたってた。

でも、この宣伝行為って正確には何をさすんでしょう?

宣伝行為とは?

また、ウィキペディア先生に聞いてみました。

宣伝(せんでん)とは、企業や商店などが、自分たちが提供する商品やサービスを、その特長も含めて一般大衆に知ってもらおうとする活動の事。広義にはキャンペーンや試食販売などのプロモーション活動も含む。

出典元:ウィキペディア

商品やサービスを、その特長も含めて一般大衆に知ってもらおうとする活動の事

商品やサービスを、その特長も含めて一般大衆に知ってもらおうとする活動の事

おぅ、、、「宣伝」してる、、かも、、、

まった!

企業や商店などが、自分たちが提供する商品やサービスを

企業や商店などが、自分たちが提供する商品やサービスを

企業や商店などが、自分たちが提供する商品やサービスを

オォ!
ほら、違うじゃん!

私、グラクソスミスクライン社さんの社員ではないですから、
私がザガーロの素晴らしさを紹介してもそれは宣伝行為にはならないってことですよね。

そりゃそうでしょ、
いいなって思ったものを、いいですよって言っちゃダメなんて、
情報統制ですか?
どこの独裁国家ですか?

社員じゃなくても、利益をもらってたらステマだ?

おっしゃ、本格的にステマサイトになってやる!
グラクソスミスクライン社さん、広告費ください(迫真)

あ、でも、
ザガーロを紹介して、ザガーロの販売元であるグラクソスミスクライン社さんから
利益をもらうとなると、違法行為になっちゃうんですかね?

ちょっと、
それはまずいので広告費いらないです。

何が気に入らないんでしょうね

当サイト、育毛研究所Age35は、
訪問してくださる、薄毛で悩んでいるあなたのためのサイトです。

ちゃんと、科学的根拠を提示してお話をしています。

すっごく単純な話、

デュタステリドはフィナステリドよりもミノキシジルよりも増毛効果が高いですよ。

デュタステリドはガンになりませんし、耐性もできませんよ。

デュタステリドは勃起しにくくなる人が1-2割いますが、
1年以上使用し続ければ、その副作用が消える人が大半ですよ。

デュタステリドを買うなら、偽物だったり低品質で抜け毛が起こることがなく、
何かあった時に、国が保証してくれる、正規のザガーロを使いましょう。

ザガーロは育毛専門クリニックが安く購入できますよ。

ってことを、書いてるだけじゃないですか。

何が気に入らないのかわからない。

他の副作用についてもちゃんと解説しています。

一番効果があって、理解して使用すれば安全で、コスパが良い育毛剤を
ただ紹介しているだけですよ。
そして、いくらザガーロが売れようが私の懐にお金が飛び込んでくることはありません。
極めて良心的な運営をしていると思います。

ご紹介しているお話は、ほとんどが私の個人的な感想や意見ではありません。
客観的に認められた科学論文を根拠にご紹介しているんです。
ちゃんと、あなたに分かるように根拠も出していますよね。

私は、いわゆるイタイ人間かもしれませんが、
ハゲで苦しんでいる人に向けて本気で活動しています。

2017年にもデュタステリドがフィナステリドより効果が高いという
研究結果が報告されています。

ですから、私の希望としては、
当サイトの情報をあなたの育毛に利用してくださいってだけです。

ぜひ、デュタステリド+ミノキシジルで育毛しましょう。

ちなみに最近、私はデュタステリドの入手先を変更しました。
もし良かったらご参考にどうぞ。

育毛専門クリニックが近くにない?大丈夫ですよ!

ご自宅にいながらザガーロを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。

コメント

  1. さく より:

    こちらのサイトを参考にさせて頂き、ミノキシジルとデュタステリドを使用して4ヶ月、禿げかかった頭が見事復活してきました!
    今のペースでいくと、あと3ヶ月くらいではフサフサになる予定です(笑)

    髪があるのとないのでは、エラい違いですね!毎日が楽しくてしかたないです。

    今後も色々と参考にさせて頂きますので
    ぜひ広告費をもらってください(笑)

    • Age35 より:

      おー! ありがとうございます!
      ミノキシジルとデュタステリド、いいですよね!

      さくさんのような方からメールが来るようになったんだなぁと、
      感慨もひとしおです。
      頑張って記事書いてきてよかったです(笑)

      「毎日が楽しくてしかたない」というのが聞けて何より嬉しいです。

      嬉しいコメント、ありがとうございました。
      なんか、お年玉をいただいた気分です。
      広告費はもらえませんが(笑)