アンファー(スカルプD)のノコギリヤシ青汁はこんな人にオススメ!

アンファー(スカルプD)のノコギリヤシ青汁はこんな人にオススメ!


*アンファーがノコギリヤシ青汁の500円モニター(送料無料)を募集中です。

薄毛の心配をしていた私も、
もう40歳に手がかかってきました。
年齢が上がってくるとやはり健康志向が高まりますよね。

そんなわけで色々と健康系のサプリメントを調べていたんですが、
思いがけずスカルプDのアンファー

ノコギリヤシ + 青汁

という商品を出していることを知りました。

育毛 + 健康

これ、結構よくないですか?

ということで、育毛研究所Age35らしく、
育毛にからめてこの商品について考えてみました。

スカルプDで有名なアンファーのノコギリヤシは一人暮らしの男性にオススメです

ノコギリヤシが育毛に効果があることは有名ですよね。
当サイト、育毛研究所Age35でも
ノコギリヤシの育毛効果については
ガッチリと特集を組んでいます。

ノコギリヤシの効果と、
どこのサプリメントが良いのか
興味のある方は、そちらをご覧ください。

ノコギリヤシ:どのぐらいの確率で毛が生えるのか?その効果をご覧ください
《必読》ノコギリヤシの育毛効果の本質を知るべし!です
ノコギリヤシの副作用で女性化する?それ、どこ発信のデマですか?
ノコギリヤシエキスの育毛剤ならどれでも効くと思うのは間違いです

ご存知かもしれませんが、
ノコギリヤシは
薄毛の原因物質であるジヒドロテストステロンを抑える
という働きがあります。
根拠となる研究報告1
根拠となる研究報告2

そのため、育毛に効くとされているのですが、

薄毛の原因は、
ジヒドロテストステロンだけではありません。

その他にも、

・ ストレス
・ 栄養不足
・ 不規則な生活

などが原因になります。

この中でも、一人暮らしの男性で重要なのは、
栄養不足です。

奥さんがいれば、
栄養バランスの取れた食事を提供してもらえるかもしれませんが、
一人暮らしでは難しいですよね。

お弁当を買うときはサラダを一緒に買っている?
自炊を心がけている?
野菜を多く食べるように気をつけている?

偉いじゃないですか。
でも、食事って、毎日3回もあるんですよ。
毎回ちゃんと野菜を必要量食べることはかなり難しいですよね。

そんなあなたは、青汁を飲めばいいんですよ。
青汁の元となる大麦若葉は栄養素がたっぷり入っています。
こちらをご覧ください。
大麦若葉の栄養素
出典元:山本漢方製薬株式会社

ね?
すごいでしょ?

アンファーのノコギリヤシ青汁なら、

育毛目的の使用で1日に320mg必要なノコギリヤシが340mg入っていますし、

レタス一個分に相当する量の大麦若葉も入っています。

さらに、腸まで生きて届く乳酸菌も入っています。

腸は今、医療の現場で非常に注目を浴びている臓器です。
そもそも研究があまり進んでいない分野なのですが、

「お腹(腸)が悪いと予後(生存率)がよくない」

という認識は集中治療の現場ではよく語られるほどです。

実はアンファーは「クレンズヨーグルト」などの
健康食品やサプリメントにも力を入れているようですね。

アンファーの公式ショップ

これを機会にあなたも

・ ジヒドロテストステロン
・ 栄養不足

という、2大薄毛要因をカバーできてしまう、

ノコギリヤシ + 青汁

で健康的に薄毛予防を初めて見るのもいいかもしれませんよ。
なんせ、500円で試すことができますから。
お得です。


スカルプDが開発した男の青汁の500円モニターを募集!

アンファーのノコギリヤシ青汁はノコギリヤシ初心者にオススメ

上でもお伝えしたように、
ノコギリヤシエキスは育毛効果があるものです。

ところが、効果があるということは、
体に変化を与えるもの、ということです。

実は、ノコギリヤシは効果がある一方で
副作用も数は少ないですが報告されています。
詳しくはこちらの記事をどうぞ

そのうち、1%以上の確率で起こる可能性があるものは


・ 勃起障害が1.1%だった(むしろ改善するという報告もあり)
・ 胃腸の症状(1.2%)

だけです。

勃起障害(ED)は信ぴょう性にかけるデータであるため、

ここで注目するべきなのは
胃腸の症状
でしょう。

これは100人に1人の人に起こり得るものです。

99%あなたには起こらないってことなんですが、
起こるかもしれない。

じゃあ飲まない?

いえいえ、それはもったいないです。

だって、500円で試せるんですもの。

むしろ、

ノコギリヤシがあなたの体質に合っているか
500円でチェックできるチャンスだと思ってください。

モニターをしてみて、
胃腸の違和感を感じなければ、
ノコギリヤシで育毛できるってことじゃないですか。


スカルプDが開発した男の青汁の500円モニターを募集!

あれ?定期購入しなきゃいけないの?

アンファーのサイトに行くと、
下のような項目が出てきます。
ノコギリヤシ青汁のチェック項目

「あれ?これって、自動的に定期購入になっちゃうのかな?」

と不安になったので、問い合わせてみました。
だって、まだ、気にいるかどうかも分からないのに、
購入まで決められてはたまらないじゃないですか。

アンファー窓口によると、

「オススメはしますが、自動的に定期購入になるようなことはありません。」

ということでした。

つまり、500円で試してみた後、

気に入れば、定期購入すればいいし、

気に入らなければ、そこまで、おしまいです。

まぁ、気軽にトライしてみたらいいのではないでしょうか?
4200円の商品が500円で試せるんですよ。

お昼のお弁当でサラダを購入するよりも、
お得にもっと栄養のある、ノコギリヤシ青汁を飲めちゃうってことです。


スカルプDが開発した男の青汁の500円モニターを募集!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。