育毛専門クリニックが近くにない?オンライン診療(遠隔診療)がありますよ!

育毛専門クリニックが近くにない?オンライン診療(遠隔診療)がありますよ!

いつも育毛研究所Age35をご覧くださってありがとうございます。
当サイトをご覧いただいている全ての人へ、
AGA(男性型脱毛症)でお悩みの全ての人へ、
真心からのご提案です。

当サイト、育毛研究所Age35は、
AGA(男性型脱毛症)に対してはザガーロ(デュタステリド)が最も効果の高い育毛剤であり、
育毛専門クリニックで処方してもらうのがベストだとご提案してきました。

それは、

・ 個人輸入で効果のないデュタステリドを購入してしまう危険性
・ デュタステリドとミノキシジルの副作用について精通しているお医者さんがいる
近所の皮膚科よりも低価格で処方してもらえる

という理由からです。

今回、ここから、さらに一歩進んだご提案をさせていただきます。

お近くにAGA(男性型脱毛症)治療の専門クリニックがなかったとしても、
AGAヘアクリニック
オンライン診療(遠隔診療)があるんです。

ご説明します。

超重要!
AGAヘアクリニックのホームページに、
「原則として、初診はご来院による診察をお願いいたします。」と書いてありますが、
・ 通院する時間がない(忙しい)
・ 通院するには遠すぎる(移動費or距離)

様々な理由で初診をテレビ電話で受けられます
ご安心ください。
ご自宅にいながらザガーロを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

ザガーロは本当にすごい育毛剤です。
ぜひこちらの記事でその凄さを知ってください。
最強の育毛剤であるザガーロの限界とは?(効果と副作用)

一般のクリニックではザガーロの使用には同意書へのサインが必要な場合があります。
ザガーロの使用についての同意書が心配?
*AGAヘアクリニックでは、その手間もかかりません。

育毛専門クリニックが近所にないけどどうしたらいいの?オンライン診療(遠隔診療)があります!

当サイトでは、ザガーロ取り扱いの育毛専門クリニックをまとめたページがあるのですが、
育毛専門クリニックが存在しない県もあるんですよね。

実は、とても苦々しい気持ちでいました。

岩手、山形、福島、栃木、群馬、茨城、山梨、富山、長野、
石川、福井、岐阜、滋賀、三重、奈良、和歌山、鳥取、
岡山、島根、山口、徳島、香川、大分、佐賀、長崎、
宮崎、熊本

にお住いのあなた
本当に申し訳ありませんでした。

でもね、もう安心です。

スマートフォンさえあれば
全ての人がお医者さんに診察してもらえて、
安全に国内最安値でデュタステリドを処方してもらえる

というオンライン診療(遠隔診療)ををご存知でしょうか?

私はつい先日まで知りませんでした(笑)

スマートフォンでテレビ電話を使用して
お医者さんに受診できる夢のようなクリニック

それが

AGAヘアクリニック

です。

*銀クリやAGAスキンクリニックも遠隔診療を行っていますが、
 初診だけはクリニックで直接診察を受ける必要があります。
 AGAヘアクリニックでは初診から遠隔診療が可能です。

AGAヘアクリニックは、どんな人にオススメなのか?
解説します。

AGAヘアクリニックのオンライン診療(遠隔診療)はこんな人にオススメ

・ 本物のデュタステリドを使用したい
・ ザガーロを使用したいけど恥ずかしい
・ お医者さんに診察してもらいながら育毛したい
・ 近くに育毛専門クリニックがない
・ 誰にも知られたくない
・ できるだけ育毛費用を抑えたい
・ 忙しくてクリニックに行くことができない
・ クリニックで受付の女性にあうのが苦手
・ 家から出たくない

これらを全てかなえてくれるのがAGAヘアクリニックです。

初診こそ、血液検査の費用がかかってしまうため、
ザガーロを購入するのに14000円かかってしまいますが、
2回目からはザガーロの費用だけの9000円ですみます。

AGAヘアクリニックのオリジナルのデュタステリドである
デュタであれば8000円です。

他にも、様々な濃度の外用ミノキシジル(塗る育毛剤)も処方してもらえます。

本当に素晴らしい時代になりましたね。

育毛専門クリニックでの購入をあきらめていたあなた、
オンライン診療をしてくれる
AGAヘアクリニックがオススメです。

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

それでは、ひとつずつ解説していきます。

本物のデュタステリドを使用したい

本物のデュタステリド、つまりザガーロのことですね。
普通であれば、ザガーロは病院やクリニックに直接行って、
処方箋を書いてもらうしか購入方法はありません。

そこで登場AGAヘアクリニックです。
AGAヘアクリニックではオンライン診療をとおして、
ザガーロを9000円で処方してもらえます。

AGAスキンクリニックは8200円で最安値ですが、
移動コスト(時間と費用)を考えれば、
AGAヘアクリニックの方がコスパが良い人の方が、
実は多いのではないでしょうか。

移動時間は1時間に1000-2000円以上の価値があるものです。
あなたのお給料を時給換算するとそういう計算になります。

AGAヘアクリニックではオリジナルのデュタステリドである
DUTA(デュタ)を8000円で処方してくれますから、
8200円よりも安く、購入することができます。

ザガーロを使用したいけど恥ずかしい

ザガーロを使用するためには、
必ずお医者さんに処方箋を書いてもらう必要があります

ということは、クリニックや病院に行って、
「薄毛治療」であることを伝えなければならないわけです。

大抵のクリニックや病院は受付が女性ですから、
やっぱり、どうしても恥ずかしいという方もいらっしゃると思います。

その点、AGAヘアクリニックのオンライン診療では、
自宅からテレビ電話でお医者さんに診察してもらえるわけですから、
全く恥ずかしくありません

まぁ、予約の日時確定の電話は女性が多いようですが、
そのくらいは、ねぇ(笑)
我慢しましょ。
この電話はテレビ電話ではありませんから、顔はわかりません(笑)

お医者さんに診察してもらいながら育毛したい

AGAヘアクリニック育毛専門のクリニックです。
当然ですが、薄毛のスペシャリストですし、
あなたの健康を第一に考えた育毛をサポートしてくれます。

それが、日本のどこにいても、
スマートフォンさえあれば、受けることができるんです。
それがオンライン診療ということです。
それも初診から、オンラインで処方してもらえます。
詳しくはこちらのページをどうぞ
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

専門的な疑問や、体の変化は、素人考えで対処することは危険です。
身体のエキスパートであるお医者さんにお任せしましょう。

近くに育毛専門クリニックがない

育毛のエキスパートのお医者さんに相談したいのに、
近くに育毛専門クリニックがなければ、どうしようもないですよね?

わざわざ、1-2時間かけてクリニックに行くのも大変です。
オンライン診療であれば、その必要はありません。

他にも、
あなたが
・ 単身赴任
・ 引っ越し
・ 出張
などで、いつものクリニックに行く事ができない事もあるでしょう。

そんなあなたにこそ、
AGAヘアクリニックのオンライン診療をオススメします。

どこにいても、スマートフォンさえあれば、
あなたのもとに本物のデュタステリドを届けてもらえるんです。

誰にも知られたくない

近所のクリニックや病院では、待合室で、
ご近所さんや知り合いに合ってしまうかもしれません。
その点、AGAスキンクリニックなどの育毛専門クリニックは
薄毛の男性しかいませんから、安心です。
でも、さらに秘密に強烈な増毛を可能にしてくれるのが、
AGAヘアクリニックです。

だって、自宅でテレビ電話でザガーロなどの育毛薬を処方してもらえるんですよ。
これ以上、誰に知られる可能性があるっていうんですか(笑)

できるだけ育毛費用を抑えたい

当サイトにご質問くださる薄毛に悩む男性の
平均的な育毛費用は、
ひと月に 1-2万円 です。
AGAヘアクリニックであれば、
最強のザガーロを処方してもらえるのにも関わらず、
1万円を切ることができます。

オンライン診療であれば、
スマホのアプリでテレビ電話をするだけですから、
移動費用がかかりません。
当然、アプリは無料です。

忙しくてクリニックに行くことができない

私はAGAヘアクリニックを、
お仕事で多忙なあなたにぜひともオススメしたいです。
育毛専門クリニックへ受診しに行くのは
気分転換となっていい部分もあるのですが、
私の場合、自分の仕事が繁忙期となると、
クリニックへ行く時間を捻出するのも
結構大変だったりすることが多々あります。

そんなわけで、
私はAGAヘアクリニックに、くらがえしようと考えたわけです(笑)

AGAヘアクリニックのホームページを見ると、
「原則的に初診はクリニックに来ること」とありますが、
あなたが、
クリニックに通うこともできないほど忙しい
ということを伝えれば、
初診から、オンラインで受診することができます。

クリニックで受付の女性にあうのが苦手

クリニックの受付やカウンセラーは女性が多かったりします。
私は、地味にダメージを受ける部分だったりしました。

特に好みの女性だったりすると、なんか、
ちょっと、うしろめたさみたいなものを感じてしまうんです。
きっと、私以上にコレが苦手だという方もいらっしゃると思うんです。

AGAヘアクリニックのオンライン診療(遠隔診療)は、
自宅で全て完結しますから、
女性と会うことはありません。

家から出たくない

家からどうしても出たくない、あなた、
ええ、あなたです。
ニート?引きこもり?
呼び方なんてどうでもいいです。

あなた、薄毛で外に出る自信がなかったりしませんか?
私は、そういう時期がありました。

今では、研究を仕事として毎日頑張っていますが、
家に引きこもって夜暗くなってから活動しだすような生活を
1年ほどしていたことがあります。

あなたの生活も、薄毛が改善すれば、自信となり、
外に意識が向くようになるかもしれませんよ!

家から出たくないあなたに、
私はAGAヘアクリニックをオススメしたいです。

きっと、私が思っている以上に、
AGAヘアクリニックの存在を必要としている人っていると思うんです。
明るい未来への一歩を踏みだしましょう。

フサフサの髪の毛は、やっぱり楽しいです。
あなたにもワクワクする日常が来ることを願っています。

AGAヘアクリニックをオススメするワケ

AGAヘアクリニックのオンライン診療(遠隔診療)を、
実際に利用して素晴らしいと感じたからです。

最初は私も、
「初診はクリニックに来てくださいと言われたらどうしよう。」
とか
「アプリでテレビ電話って本当にかかってくるのかな?」
なんて思ってました。

そんなあなたのために、
実体験の情報が盛りだくさんのページを作成しましたので、
ぜひ見てみてください。

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

超重要!
クリニックのホームページに、
「原則として、初診はご来院による診察をお願いいたします。」と書いてありますが、
・ 通院する時間がない(忙しい)
・ 通院するには遠すぎる(移動費or距離)

様々な理由で初診をテレビ電話で受けられます
ご安心ください。

初診は血液検査が必要です。
血液検査は、キット(自分で採血を行う)が送られてきます。
こちらの記事を参考にしてください。
【AGAヘアクリニック】血液検査キットの使用上の注意点

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

ご自宅にいながらザガーロや他のデュタステリドを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。