40代男性のAGA(男性型脱毛症)は手遅れ?効果的な治療法は?

40代男性のAGA(男性型脱毛症)は手遅れ?効果的な治療法は?

薄毛で悩んでいる40代のあなた、全然手遅れではありませんよ!
ただ、そのままでいたら、手遅れになります。
いますぐ育毛を始めましょう。

40代男性が取るべき治療方法をご紹介します。

40代男性ってAGA(男性型脱毛症)が多いの?

40-55歳の男性を調べたところ、
31%の人がAGA(男性型脱毛症)だったというデータがあります。
Androgenetic alopecia in men aged 40-69 years: prevalence and risk factors.

しかも、男性の98.6%が年齢とともに薄毛が進行するというデータもあります。
Prevalence of male and female pattern hair loss in Maryborough.

あなたはお酒が好きですか?

アルコール消費は
おでこの生え際の薄毛(M字ハゲ)と頭頂部の薄毛(つむじハゲ)
の両方で薄毛の進行に関連があると報告されています。

あなた、ストレスが貯まってませんか?
ストレスが多い40代以降の警察官は
2.23倍もAGA(男性型脱毛症)になるリスクが高いんです。
Androgenetic alopecia in policemen: higher prevalence and different risk factors relative to the general population (KCIS no. 23).

いやな数字ばかり並べてごめんなさい。
でも、
自覚していただきたかったんです。

ハゲは他人事ではないんです。
AGA(男性型脱毛症)は勝手に治るものではありません
また、勝手に進行が止まるものでありません

ハゲてしまっているなら、
増毛するには治療が必要なんです。
ハゲは男性型脱毛症という疾患です。

重く受け止めすぎる必要もありません。
ただ1錠の育毛剤を飲むだけでいいんです。

40代男性の効果的な治療方法は?

あなたの貴重な時間がもったいないですから、
シンプルにお伝えします。
最も効果的な治療方法は、

育毛専門クリニックで最強の育毛剤ザガーロ(デュタステリド)による治療を行う

これだけです。
育毛専門クリニックと聞くと
「高い治療費を払わされるんじゃないの?」
と思われるかもしれませんが、
それは過去の姿です。

今は2016年に登場したザガーロのおかげで、
とても気軽に低価格で治療をすることができます。

40代のあなたであれば、
ひと月に8000-9000円の出費は大したことありませんよね?

だって、それであなたの頭に髪の毛が戻ってくるんですよ。

クリニックに行くのが恥ずかしい?
大丈夫です。
行く必要はありません。

スマートフォンさえあれば、あなたのお部屋で全て完結させることができます。
同僚にも、ご近所さんにもバレることなく増毛できるんです。

私はこちらのクリニックで処方してもらっています。
育毛専門クリニックが近くにない?オンライン診療がありますよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。