AGAヘアクリニックのオンライン診療が優れているポイントとは?

AGAヘアクリニックのオンライン診療が優れているポイントとは?


今やハゲ(薄毛)治療オンライン診療とか遠隔診療と呼ばれる方法で、
ネットで診察を受ける時代になりました。
ご自宅から、一歩も出ることなく、薄毛の治療を受け、
ハゲを克服することができるんです。
素晴らしい時代になりましたね。

私もこのオンライン診療で
最強の育毛剤であるデュタステリドを処方してもらっています。
私がお世話になっているのはAGAヘアクリニックですが、
このクリニックをなぜ選んだのか、解説します。

AGAヘアクリニックのここが好き

AGAヘアクリニックは、メソセラピーを行っていません。
メソセラピーとは、育毛因子を直接頭皮に注入するハゲ治療の方法です。
メソセラピーの効果は高くて素晴らしいものだと思いますが、
私は必要と感じないのでAGAヘアクリニックで十分なんです。

メソセラピーは1回5万円とか8万円とかする高額な治療方法ですから、
お金に余裕があって、どうしても早く増毛したい人に向いています。

実際に発毛・増毛効果が早くなりますし、
技術の進歩により、注射しないでもすむメソセラピーが主流になっているので、
非常に良い選択肢です。

ただ、必要のない人には必要ないわけで、
「こちらの施術をした方がいいですよ。」
「ザガーロは抜け毛を抑えるだけですよ。」

などと脅されるのは不快なだけです。

だって、私は、ザガーロの効果は十分知っていますから。
抜け毛を抑えるだけってことがどれほどすごいことなのか。
知らないあなたは、当サイトの記事をぜひご覧になってください。

話はそれましたが、
高額の治療を勧誘されるのってやっぱり嫌なんですよね。
だから、私にとっては、
高額の治療を行っていないAGAヘアクリニックは最高です。
やっていないんだから、勧められません(笑)

もうこの1点だけでも、
このクリニックを選ぶ十分な理由になるくらい重要なことです。

さらに、AGAヘアクリニックデュタステリドが安いです。
8000円でオリジナルのデュタステリド(Duta:デュタ)を処方してくれます。
Dutaは、デュタステリドに加えて、
亜鉛やビタミンなど髪に良いとされる栄養分が配合されています。

オリジナルのデュタステリド(Duta:デュタ)が嫌なら、
ザガーロを処方してもらいましょう。
9000円です。
たった1000円で安心が買えるなら安いものですよね。

それでも、毎月たった9000円の出費で、
お医者さんに健康管理してもらいながら
最新の治療薬が使えるんですから、
私には、これ以上の選択肢が考えられません。

AGAヘアクリニックのここがマイナス

他の育毛専門クリニックにも共通する点ですが、
ミノキシジルが高いところです。
独自に調合したもので効果は高いのだと思いますが、
多分、ここで利益を得ようと頑張っているのだと思います。

私は、今は、単純な5%ミノキシジルで十分だと思っているので、
オリジナルのミノキシジルに1万3000円を払う気にはなれません。

別に否定しているわけではありませんよ。
独自に調合したもので効果は高いのだと思います。
少しでも効果が高いものを使用したいあなたは、使用するべきだと思います。

実際、市販で8%もミノキシジルを配合した育毛剤は購入できませんから、
クリニックで処方してもらう個人輸入するしかないんです。

また、AGAヘアクリニックのオンライン診療専用アプリは、
スマートフォンにしか対応していません。
ですから、パソコンやタブレットで遠隔診療を受けたい場合、
AGAスキンクリニックがオススメです。

AGAスキンクリニックでは、スマートフォンがない場合、
・ FaceTime
・ Googleハングアウト
・ Skype

と3種類のテレビ電話アプリケーションにも対応してくれています。
AGAスキンクリニックの解説

AGAヘアクリニックがオススメな人

上でも触れていますが、

・ 勧誘を断るのが苦手な人
・ AGAスキンクリニックの遠隔診療を受けたいけどカードがない人

にオススメです。
AGAスキンクリニックはカードの支払いのみしか対応していませんが、
AGAヘアクリニックでは

カード支払い

銀行振込

の2種類に対応してくれています。

AGAヘアクリニックは評判がいい

様々な育毛クリニック・病院の口コミを調べたことがありますが、
AGAヘアクリニックは
自分の身の丈にあった費用で育毛治療できる
という点で評判が良かったです。
やはり、みなさん、費用面で満足していると言う口コミが多かったです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。


AGAヘアクリニックの解説ページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。