AGA(男性型脱毛症)に効果的な育毛剤と治療方法ランキング

AGA(男性型脱毛症)に効果的な育毛剤と治療方法ランキング


AGA(男性型脱毛症)は大半の男性がなってしまう薄毛のタイプです。
このAGAは、男性ホルモンのジヒドロテストステロンが、
毛根を小さくしてしまうことが原因で起こります。

ですから、ジヒドロテストステロンを抑えることが最も大切な対策なんです。

一方で、毛生え薬のように発毛を促す育毛剤治療方法もあります。
現役研究者が、あなたのために本気になって、
それぞれのメリットとデメリットからランキングを作成しました。

AGA(男性型脱毛症)に効果的な育毛剤ランキング


1位 ザガーロ(デュタステリド)
2位 プロペシア(フィナステリド)
3位 リアップX5プラス(ミノキシジル)
4位 アデノゲンEX(アデノシン)
5位 バイオウィズワンベータS(バイオテック)

効果の高い順に並べました。

1位 ザガーロ(デュタステリド)

ダントツの一番で効果が高いザガーロが1位にランクインです。
価格は8000-9000円でありながら、
その効果は他の育毛剤なんて比較になりません。
本気で増毛したいあなたはザガーロ、一択です。

ザガーロの有効成分はデュタステリドです。
最強の育毛剤ザガーロの限界【効果と副作用】

2位 プロペシア(フィナステリド)

ザガーロが登場するまでは1位の座にいたのですが、
今となっては選択肢に入れるべきではない存在です。
ただ、増毛効果、という一点でのみの評価なので、
2位にランクインです。
ほぼ意味のない2位です。

2017年版:ザガーロがプロペシアよりすごい根拠をご紹介!

3位 リアップX5プラス(ミノキシジル)

現時点で唯一の毛生え薬・ミノキシジルがランクインです。
発毛効果は科学的事実に溢れ、
ザガーロと併用することでその増毛効果が最大限に発揮されます
ぜひ、これ単体ではなく、ザガーロと併用していただきたい一品です。

リアップX5プラスの最安値情報 (日々更新中)
もっとお手頃価格で試したい方はこちらの記事をどうぞ
ミノキシジルの育毛剤について(フォリクス、ポラリス、ロゲイン、カークランド)

4位 アデノゲンEX(アデノシン)

最強の発毛剤ミノキシジルの代替育毛剤がアデノゲンEXです。
アデノゲンEXの有効成分アデノシンはミノキシジルの働きの一部に組み込まれているものです。
効くのが当たり前の成分が配合されているのがアデノゲンEXなんです。

アデノゲンEXの最安値情報 (日々更新中)

5位 バイオウィズワンベータS(バイオテック)

カプサイシンとイソフラボンが配合されたこの育毛剤は、
毛根に発毛を促す刺激
ジヒドロテストステロンを抑える働き
をそろえています。
これらが配合されつつ、
さらにジヒドロテストステロンを抑える成分が
追加された育毛剤がバイオウィズワンベータSです。

バイオウィズワンベータSの解説

AGA(男性型脱毛症)の効果的な治療方法

AGAの治療方法は大きく分けて5種類あります。
育毛研究所Age35は
・ 経済的(費用が安い)
・ 安全性
・ 本当に効果があるもの

を総合的に判断して順位をつけました。

1位 飲み薬の育毛剤
2位 塗り薬の育毛剤
3位 低出力レーザー治療器
4位 育毛メソセラピー
5位 自毛植毛

1位 飲み薬の育毛剤

価格と効果で圧倒的に1位にランクインです。
当然、オススメの育毛剤はザガーロです。
1万円もしないで最新の育毛剤が使用できるんですから、
まずは、この育毛剤を試してみるべきなんです。

効かない育毛剤で遠回りお金の無駄をしている場合じゃないですよ!
最強の育毛剤ザガーロの限界【効果と副作用】

2位 塗り薬の育毛剤

価格と安全性でランクインです。
効果は飲むタイプの育毛剤に劣りますが、
発毛剤のミノキシジルの存在が2位に押し上げました。

発毛剤ミノキシジルは生え際(おでこ)に効かない?いいえ、効きます!

3位 低出力レーザー治療器

安全性と効果でランクインです。
この治療方法は発毛を促すタイプの治療法です。
ザガーロと併用することでより効果が高くなります。

効果は間違いなくあるのですが、
初期費用が3-10万円かかってしまいます。

ただ、買い切りですのでそれ以後費用はかかりません。
ミノキシジルの存在がなければ2位にランクインする実力者です。

ヘアマックスの効果は?研究データを研究者がわかりやすくご紹介!

4位 育毛メソセラピー

圧倒的な効果でランクインです。
HARG(ハーグ)をはじめとして、頭皮に直接成長因子を注入し、
発毛を促すこの治療方法は、
間違いなく効果が高い治療方法です。
ただ、費用がかかります。
相場としては、最終的に50-100万円ぐらいかかりますが、
ローンを組むことが可能なクリニックもあります。

HARG(ハーグ)療法はメソセラピーの中でも、
コストパフォーマンスが良い治療方法です。

現代の科学技術の最高の発毛・増毛効果が欲しければ、
HARG(ハーグ)療法しかありません。

HARG(ハーグ)育毛治療ってどんなことするの?【効果と費用】

5位 自毛植毛

最強の最終兵器がランクインです。
生えているところ(後頭部)から
生え際(おでこの生え際)や頭頂部(つむじ)に
生きた自分の毛を植えてしまう方法です。
間違いなく増毛できます。
こちらも相場としては数十万-200万円ぐらいかかります。
ローンを組むことが可能なクリニックが多いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。