【初心者におすすめ】手遅れになる前にAGA治療を始めましょう! | 最強の育毛剤とは?その答えはここにある!【育毛研究所Age35】

【初心者におすすめ】手遅れになる前にAGA治療を始めましょう!


育毛初心者のあなた。安心してください。
あなたの増毛のためだけを考えて記事を作成しました。
元ハゲの現役研究者が全力であなたをサポートします。

AGA(男性型脱毛症)は年齢とともに進行・悪化してしまいます。
生え際のハゲは後退してピカピカに、
つむじハゲはカッパのようにピカピカになってしまうんです。
そうなる前に、育毛を始めることが大切です。

だって、今の時代、薄毛はコントロールできるんです。
最強の育毛剤ザガーロがあれば、
あなただって増毛をほぼ確実にできるんです。

育毛の初心者が心がけるべきこと

まず、一つお伝えしなければならないことがあります。
ネット上にある情報全て、疑ってかかってください。
当サイトの情報であってもです。

「これ、本当かな?」

この姿勢がとても大切なんです。
ただ、全てを信じないというのも間違いです。
納得できる理由・根拠があれば信じても良いんですよ。

実は、
根拠もなく「発毛効果が期待できます」とか
書いてある育毛剤も多いんです。
でも、

期待するだけなら誰でもできるんです。

私も、明日家の前に10億円落ちてないか期待しています。
こんな根拠のないことを期待してはいけないことぐらい
私だってわかってますよ。
だから本気では期待してません。

ですから、
あなたも、「発毛効果が期待できる」と言う言葉に騙されないでください。

「まぁ、効けば良いかな?くらいで使ってるよ。」
という方もいらっしゃるかもしれません。
でもね、それは予防レベルであれば良いと思いますが、

・ 減ってしまった毛髪を増毛したい
・ 薄毛を治療したい
・ ハゲじゃなくフサフサになりたい

というあなたは、
期待じゃなくて、体験して欲しいんです。

「あー、やっぱり増毛できるんだ。」

ってね。

だって、本当に効果のある育毛剤はあるんですから。

しかも、

効果のない育毛剤

効果のある育毛剤

価格は似たようなものなんです。

信じられませんか?
でも本当なんです。

あなたは効果のない育毛剤を試している時間はないんですよ。

AGA治療を今すぐ始めなければならない理由は手遅れになるから

AGA(男性型脱毛症)は下の図のように進行していきます。

韓国で男5531人、女4601人を調べた結果では、
AGAのType III 以上の人は年齢が高くなるにつれて増加しています。

20代 で 2.3%
30代 で 4.0%
40代 で 10.8%
50代 で 24.5%
60代 で 34.3%
70歳以上で46.9%
The prevalence and types of androgenetic alopecia in Korean men and women.

Type III ってハゲてないと思いますか?

「自分ではハゲているなんて信じたくない」

でも

他人の頭がこれだったら、

ハゲ

と判断する、絶妙なラインが Type III です。
こちらの写真の状態は、Type III です。

あなたは、この状態よりも薄くないですか?
薄いのであれば、すぐにでもAGA治療を始めましょう。

このハゲ具合は年齢とともに進行してしまいます。

同じアジア人のインドで報告された研究では、
30-49歳の男性1005人を調査したところ58%がAGAでした。

30-35歳の男性がどの進行具合の薄毛にいるかというデータなのですが、

Type I の 51.18%
Type II の 42.77%
Type IV の 18.52%

つまり、

このType IVの禿げている人の5人に1人くらいは30-35歳であるってことです。

41-45歳では

Type I  の 13.38%
Type III の 33.85%
Type VI の 66.67%

だったそうです。
Type IVの禿げている人の3人に2人!

一目瞭然ですが、
年齢とともに進行具合が進んだハゲになっているということです。
男性の44.1%はI-IIIでザガーロで大幅に改善が可能です。
Male androgenetic alopecia: population-based study in 1,005 subjects.

上の研究はプロペシア(昔の育毛薬)のデータですが、

ハゲが進行して12年以上たった場合、
プロペシアを使用しても満足できる育毛効果が得られない可能性がある

という結果があります。
ザガーロはもっと効果が高いですから、
プロペシアよりはマシでしょう

ただ、
時間が経ってしまっていると、薄毛の進行も進んでいますし、
薄毛が進行していれば、毛根がなくなってしまっている場合もあるでしょう。

その結果、

毛根のないところの増毛はできない

増毛効果に満足できない

ということになってしまうのです。

AGAの原因はジヒドロテストステロン

日本人の男性の薄毛の原因は、AGAがほとんどですが、
AGA(男性型脱毛症)は男性ホルモンのジヒドロテストステロンが、
毛根を痩(や)せ細らせてしまうという原理で起こります。

実は、AGAの中期までは毛根の数は減っていないんです。
毛根から生えてくる毛の本数(正常なら1-3本)が減ってしまう(AGAでは0-1本)んです。

そのため、ジヒドロテストステロンを減らすという手段が、
もっとも根本的な改善策・治療法なんです。

最初にお伝えしましたが、
最強の育毛剤ザガーロは、何が最強かというと、

超重要ポイント!
ジヒドロテストステロンを減らす効果が最強なんです。

ですから、ザガーロを使用する限り、
ジヒドロテストステロンが抑えられ、
あなたの頭皮には健康的な毛根が維持されます。

最初はAGAによって痩せ細ってしまっていた毛根も、
ジヒドロテストステロンが働かないために、
太くしっかりとした髪の毛に成長できるんです。

ザガーロが恐ろしい副作用がある、
なんて脅すサイトがありますが、
ザガーロ(デュタステリド)は前立腺肥大症のお薬としても
長年使用されてきたものですから、
安心して使用できます。

副作用が気になるあなたは、
日本一ザガーロについて正しく詳しい当サイトの他の記事をぜひお読みください。
でも、十中八九そんな副作用は起こりません。
データから明らかです。

ザガーロであれば、効果を期待して使用しないで済みます。
増毛効果は確実にあるものですから。
あなたは、ただ確認すればいいだけです。

「やっぱり増毛できるんだ。」

これを確認してください。

別に他の育毛剤を使用することは止めませんが、
時間とお金の無駄です。

育毛初心者の段階で、このページを開けた幸運を生かすべきですよ。
このページの情報が真実なんです。

ザガーロは、本当に効果があるため、厚生労働省の管理を受けています。
ですから、お医者さんの処方箋がなければ購入することができません

こんなサイトを運営していると
「色々な育毛剤を試してきたけど効果を体感できたのはプロペシアだけでした。
早速、ザガーロを使用してみようと思います。」
というメールを良くいただきます。

処方箋が必要なほど効果の高い育毛薬
ザガーロとプロペシアだけです。

プロペシアは一つ前の世代の育毛薬です。
今最新の育毛薬はザガーロなんです。
ザガーロはプロペシアの上位互換育毛薬です。

病院かクリニックに行って処方箋をもらうのが面倒であれば、
ご自宅でお部屋から出ることなく受診・処方してもらえる
AGAヘアクリニックがオススメです。
私はこちらのクリニックを利用しています。

超重要!
AGAヘアクリニックのホームページに、
「原則として、初診はご来院による診察をお願いいたします。」と書いてありますが、
・ 通院する時間がない(忙しい)
・ 通院するには遠すぎる(移動費or距離)

様々な理由で初診をテレビ電話で受けられます
ご安心ください。
ご自宅にいながらザガーロを購入・使用する方法をご存知ですか?
私はこちらに切り替えました。
オンライン診療対応の【AGAヘアクリニック】

↓当サイトの解説ページです↓
AGAヘアクリニックの特徴と予約方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。

コメント

  1. ユー より:

    お久しぶりです。
    また更新宜しくお願いしますw
    気になる記事を見つけて、育毛研究所さんのご意見が聞きたかったので
    掲載させてください。

    https://www.eastcl.com/aga/minoxidil/featurea/bht/
    リアップにも含まれている酸化防止剤がミノキシジルの効果を抑制するどころか
    毛乳頭細胞が死滅・矮小化してしまう恐れがあるというのですが、どう思いますか?
    このクリニック独自の研究らしいのですが、現在リアップを使用している身としては
    今後続けていいものか悩んでしまう記事です。これが事実なら酸化防止剤の入っていないミノキ5に変更しようか考え中です。ご意見が聞きたいです。