AGAスキンクリニックが重大発表ですって!1day坊主タトゥーって知ってる?

AGAスキンクリニックが重大発表ですって!1day坊主タトゥーって知ってる?

2018年4月6日の17時から、AGAスキンクリニックが重大発表をするそうです。

こちらからLIVE映像がみれるみたいですよ。
AGAスキンクリニックのライブ配信

1day坊主タトゥーのお披露目とかだったりするんですかね?

1day坊主タトゥーの詳細はこちらの動画をご覧ください。


動画内で院長もおっしゃっているように、
今は色々な方法があるので、自分好みの方法を組み合わせてみるといいですよ。

おしゃれ坊主には1day坊主タトゥーはありですよね。
ただ、いくらでできるんでしょうねぇ。。

今調べてみたら、

前頭部 50万円
頭頂部 70万円

でした。
うーん、高いように感じますが、
この施術の需要があるのも理解できます。

・完全に毛穴がなくなるまでハゲてしまった
・育毛薬を使用できない
・スキンヘッド

この条件が揃っている人には
とても魅力的な施術でしょう。

だって、一生、髪の毛があるように見えるってことですからね。
スキンヘッドを維持するのもそこまで大変じゃないですし、
一気にこちらの方向に舵を切るのもありだと思います。

しかも、今ならモニター価格(10-50%オフ)も期待できると思います。
まずはカウンセリングをして直接聞いてみるといいでしょう。
なんせ無料ですから、気軽に相談だけでもしてみればいいのです。

AGAスキンクリニックの1dayタトゥー

今日の発表がどんな内容だったか、
後ほど記事にしますね!

と、思ってたんですが、
広告塔がいしだ壱成さんになった
ということだったみたいです。

あ、はい、重、大、ですよ、ね。
えっと、今後のいしだ壱成さんの髪の毛の増毛具合を要チェックですね。

ということで、新たに記事を作ることはないです(笑)
ではでは。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。