//heatmap 【新型コロナウイルス予防】今すぐ最強の育毛方法を実践するべき根拠 | 最強の育毛剤とは?その答えはここにある!【育毛研究所Age35】

【新型コロナウイルス予防】今すぐ最強の育毛方法を実践するべき根拠

新型コロナウイルスで死にたくないのは誰しも同じだと思います。
そんなあなたに朗報です。
・ 新型コロナウイルスにかかりにくくする方法
・ 新型コロナウイルス感染症で重症化しにくくする方法
・ 薄毛を改善する最強の方法
これを一度に実現できる方法をご紹介します。

嘘だと思います?
ふっふっふ、
当サイト、育毛研究所Age35は
ストロングスタイルの育毛情報サイトです。

科学者が科学的根拠を調べ上げた上で情報提供しています。
ぜひ参考にしてください。

デュタステリドは新型コロナウイルスの重症化を抑える?

新型コロナウイルスは男性ホルモンの働きによって人の細胞に取り込まれます。

つまり、感染するってことです。

その辺りの話はこちらのページをどうぞ
新型コロナウイルスにかかるとハゲるって本当?嘘です!

この男性ホルモンの働きを抑えるのがデュタステリドです。

このデュタステリドは、
現時点であなたが使用できる、
最強の育毛剤です。

当サイトは、この最強の育毛剤のデュタステリドについて、
日本で一番詳しく解説しています。
ぜひになる記事を読んでいってください。

さて、話を戻します。

実は、理論上、
このデュタステリドが新型コロナウイルス感染症を抑える働きがあるだろう、
ということは多くの医師や研究者が予想していたことでした。

その予想が、今回の調査では当たっていそうだ、というお話です。

2020年11月の最新の報告です。

5‐alpha‐reductase inhibitors are associated with reduced frequency of COVID‐19 symptoms in males with androgenetic alopecia

上の報告では、
新型コロナウイルスに陽性の人で、
デュタステリドを使用していた人と、
デュタステリドを使用していなかった人、
それぞれ48人ずつを調べています。

その結果が下のグラフです。

いグラフがデュタステリドを使用していた人、
いグラフが使用していない人です。

統計学的に有意差があったのが、
赤い星が付いている項目で、

微熱
息切れ
無嗅覚症
味覚消失
乾いた咳
喉の痛み
めまい
疲労感
倦怠感
筋肉痛
関節痛
食欲の消失
胸部痛
上背部の痛み
下痢
吐き気
腹痛
結膜の充血
鼻水

です。

というか、
明らかにほとんどの症状で
圧倒的デュタステリドで減少している
のが分かりますよね。

もちろん、たった96人のデータですから、
すべての人に当てはめるとしたら、
もっと多くのデータが必要です。

とはいえ、
今回のデータは直感的にも明らかに、
デュタステリドが効いているというデータでした。

報告者たちはさらなる詳しい調査を開始しているそうです。
続報を期待しましょう。

追加情報です(2020年12月16日追記ここから↓)

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/32977363/

こちらの研究では、
77人の新型コロナウイルス感染者のうち、
12人が抗男性ホルモン剤を使用しており、
重症リスクが高い高齢集団だったにもかかわらず、
統計学的に有意に、

抗男性ホルモン治療
新型コロナウイルス感染症の重症化に対して
効果があった

ことを報告しています。

もう少し詳しく説明します。

77人の内、12人が抗男性ホルモンで薄毛治療中
77人の内、65人が薄毛治療なし

抗男性ホルモンで薄毛治療中の平均年齢は80.6
薄毛治療なしの平均年齢は66.4才

集中治療室に入る必要がある重症化は、

抗男性ホルモンで薄毛治療中の12人中1人(8%)
薄毛治療なしの65人中38人(58%)

で起こった。

同じ年齢層の患者で比較しても、

抗男性ホルモンで薄毛治療中の12人中1人(8%)
薄毛治療なしの34人中15人(44%)

で、抗男性ホルモンで薄毛治療していた人の方が、
統計学的に有意に重症化しにくいということがわかりました。

追加情報は以上です(2020年12月16日追記ここまで↑)

さて、お話はここで終わりではありません。

私があなたにお伝えしたいのは、

デュタステリドを飲み始めるのは
新型コロナウイルス感染症になってからでは

遅い

ということです。

デュタステリドで新型コロナウイルス感染症を予防しよう!

新型コロナウイルスが感染する上で、
男性ホルモンが感染を助けるように働いてしまうわけです。

つまり、あなたが新型コロナウイルスに接触した時点で、
新型コロナウイルスが感染するかもしれない状況で、
男性ホルモンの働きを押さえておく必要があるんです。

現時点で、新型コロナウイルス感染症の感染・重症化を予防するために
デュタステリドをお医者さんに処方してもらうことはできません

では、どうすれば良いのか?

デュタステリドは前立腺肥大症薄毛の治療薬として、
お医者さんに処方してもらうことができます。

当然ですが、
前立腺肥大症の治療薬としてデュタステリドを処方してもらうためには、
あなたが前立腺肥大症である必要があります。

どうでしょう、私がお伝えしたいことがだんだん分かってきましたか?

そう、つまり、
あなたは薄毛治療をするためデュタステリド(商品名:ザガーロ)を処方して貰えばいいんです。

え?
育毛クリニックに通うなんてできない?

今は、新型コロナウイルスの影響もありますから、
診察を受けるために外出するのも避けたい、
なんてあなたもいらっしゃると思います。

大丈夫、今はオンライン診療という便利なものがあります。

あなたは、そのお部屋から一歩も外に出ることなく
デュタステリド(ザガーロ)を手に入れることができるんです。

ぜひこちらの記事を読んでみてください。
育毛専門クリニックが近くにない?オンライン診療(遠隔診療)がありますよ!
AGAヘアクリニックのオンライン診療が優れているポイントとは?
AGAヘアクリニックの特徴とオンライン診療のやり方を解説します

当サイト、育毛研究所Age35は、
薄毛治療について様々な情報を提供しております。

さらに、当サイトは、
この最強の育毛剤のデュタステリドについて、
日本で一番詳しく解説しています。
ぜひ気になる記事を読んでいってください。
育毛研究所Age35のトップページ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

*このブログでは、研究結果を中心に情報を提供していますが、研究結果は間違っていることも多くあります。そういう研究結果もあるんだ。ぐらいの気持ちで情報をみてください。絶対こうだ!とは思わないのが正しい姿勢です。